Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
遠い業界
曽我部恵一BANDの4/29オールナイトライブのチケが取れた!
さっき見たら、もう売り切れてたので、無理してでも取って本当に良かった……(* ̄⊥ ̄*)
めっさ楽しみ。


さて今日は「断腸」「しゅん」「こじくん」と幼稚園の頃の友達の「ももちゃん」の結婚式二次会で麻布十番に行ってきました。(幼なじみで参加したメンバーは、なぜか全員男(´・ω・`)??)

彼女はたしか青学に行って、今は某●MVで通訳として働いていて、そこでの職場結婚だったんだけど、なんかいる人たちの空気が業界っぽくって緊張。大学の同級生の人も「青学!」って感じだったし。
(こうゆうときに都内の大学に行かなかったことを多少後悔する)
余興でやってたイントロクイズも答えが全部洋楽で、茨城の理科教員には多少とけこみづら~い感じ……(;-_-)


なので勢いつけるためにワインをがしがし飲んだら、もう何をしゃべったのか全く覚えてないくらい酔ってしまい、銀座線に乗っては浅草まで寝過ごして知らないおっさんに起こされ、その後なんとか上野に到達して常磐線の終電に乗り込めたのに、気付いたら終点・土浦にいたので、しょうがなくタクシーで帰りました。で、今ブログ書いてます。
実家に泊まって始発で帰ったほうが良かったかな……(;-_-)

>九段のみんなへ
ももちゃんは成人式の頃に比べてめちゃやせてて、ドレスが似合ってました。ももちゃんだんなはウェディングドレスに頭を突っ込んでのりのりでした。良かったら写真見せます。
【2007/03/19 05:28】 | commentを書く(3) |
<<マキ地下 | ホーム | ☆型エンジン>>
コメント
あえて言おう。

最高だよ。アンタは。くぁわらない味がそこにある。
あぁ、ライブなんてB'zのとき以来行ってないな~。俺って不感症なのかしら。
【2007/03/19 15:57】 URL | mk #EGTCt1XI[ 編集]
さんきゅー。
今回のふっとびはこないだのふっとびよりももうちょっと上行ったね。タクシー代だけで荒川沖からの往復電車賃を軽く突破したよw

ライブは久しぶりに行ってみるといいよ。
なかなか悪くないもんだぜ。
【2007/03/19 21:57】 URL | まさむ #-[ 編集]
たいしたことではないんだが、「青学」でテニスの漫画だと思っってしまった。まさむはああいうところがいいのか~と思っていたのはココだけの話。

帰ってきたら花見でもやろーぜ。そろそろ満開っしょ?
【2007/03/29 20:22】 URL | まひと #EGTCt1XI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

