Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
極東最前線
「断腸」&ライブ友達とイースタンユースのライブ「極東最前線」(@クアトロ)に行く。断腸が俺の車にイースタンのCDを忘れていって初めて聞いて、あれから4年か5年も経つのかなあ。こんなにファンになると思わなかった。
今回、吉野さんは左腕を骨折していて、左腕にギプスはめてのギターだった。かっこ良し!
好きな曲の『男子畢生危機一髪』が聞けたのでよかった。
月光と太陽を駆け抜ける!

あと『世界は割れ響く耳鳴りのようだ』も聞けた。

>かとじ、ナカガワ
スパイラルライフのDVDボックスの発売が無期限延期に……。_| ̄|●
【2007/02/18 12:33】 | commentを書く(4) |
<<文理と年収と生き方 | ホーム | 33人斬り!>>
コメント
えええ!!ホワイなぜに?!
悪かったよ、1万でも買うから・・・(涙
【2007/02/18 15:29】 URL | かとじ #-[ 編集]
中止になったわけじゃないらしい。
ドンウォリ。
【2007/02/19 02:23】 URL | まさむ #-[ 編集]
ミクシィのスパイラルコミュでも
「しょーきっつあんがゴネたんでは・・・?」
とかいろいろ書いてあったゾ。
しかしま~春の楽しみになったくらいならOK!
【2007/02/20 09:27】 URL | かとじ #-[ 編集]
たしかにこの延期はこきちがごねたのかもしれないな。
それにしても解散からもう10年も経つんだよな。早いね。
【2007/02/21 23:29】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

