Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
マトリックス
やっと「マトリックス」を観ました。


実は今まで見たこと無かったんだよね~。
だから弾よけのシーンしか知らなくて、よく分かってなかったんだけど……、って、これを読んでる人の中にも一人ぐらい、俺と同じ人がいるに違いない!
弾よけのシーンだけ知ってて、実は本編のストーリー知らないっていう。
(あれ、いない?(; ̄■ ̄))

で、感想はというと、とても面白かったのではないかと思いました。
この手のテーマは好きだしね。攻殻機動隊とか、真・女神転生Ⅱとか、渡辺浩次の近未来SF小説とか、こんなテーマを扱ってたよね。

でも聞く話によれば、このあとの続編はどんどんつまんなくなっていくんだって!?
なんか残念だなあ。本当のことなんか知らないで、美しいイメージのままで終わらせたいなあ。続編もきっと面白いんだろう、みたいな。俺はマトリックスの中のままでいいです。
【2007/01/31 00:00】 | commentを書く(2) |
<<せんべいは意外と高い! | ホーム | Weekenders>>
コメント
なかーま(`・ω・´)
【2007/01/31 00:13】 URL | まーくん #-[ 編集]
発見~!うれすい!
【2007/02/01 00:28】 URL | massam #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

