Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
殴られ屋
昨日は職場の忘年会で、まあ仕事の延長と思って行くか! と思って頑張って行ってみた。

そしたらまあまあ楽しくて、二次会では、去年別の学校に移った元同僚の先生が来た。
2歳下の女の子で、安達祐美似でけっこうかわいいんだけど、酒癖が悪い。「酒姫」「ゲロまみれ」とか、いろんな通称を持つ。

二次会に来た時点ですでに出来上がってて調子乗ってたから、ちょっとムカッときて少しいじったら、いきなり顔面を本気で殴ってきた。「あたしの方が強いし!」とか言って。
俺も酔っててちょっと面白かったから、もっといじってみたら、グーとパーを入り混ぜてどんどん殴ってきた。結局2時間にわたり、合わせて100発以上殴られた!

あの時は酔ってて痛み感じなかったけど、今朝起きたら唇からが出て腫れてて痛くてメシが食えない。

でも留守電にメッセージが入ってて、「ワビの電話かな? なんだやっぱ謙虚なところあるじゃん」と思って聞いたら、「すいませ~ん、あたしですけど、伊勢丹の袋どっかに忘れてきたんですけど知りませんか~?」だって。


次はマジに殴り返す。
【2006/12/21 21:20】 | commentを書く(9) |
<<冬至祭 | ホーム | 引っ越します!!>>
コメント
おひさしぶりでござんす。
激しい飲み会だな…。だいじょうぶですか?
茨城にも戻ってくるそうで。熱烈歓迎。
自分も寮を出てつくばセンター近くに住んでますので、また飲みましょう。
OB会のお知らせを送ったのでよろしくです♪
【2006/12/21 21:47】 URL | どとーる #2L1wsbiA[ 編集]
もしかしてまっさむってどM
どっちかって言うと、Sだと思ってた。
【2006/12/21 23:21】 URL | てつ #-[ 編集]
>どと
おひさしぶりです。読まれていたと思うと、ちょっと前の理科教育について書いた記事がめっさ恥ずかしくなります。
今センターそばなんですか!すっかり県南人ですね。理科教育について語りましょう!

>てつ
やっぱどっちかっていったらSかな??
ちっさい女の子が強がってびしばし殴ってくるのがほほえましくてさ、ずっと殴られてたけどww
【2006/12/21 23:36】 URL | まさむ #-[ 編集]
いや、まっさむさんはドMでしょう。
ドMに一票。
【2006/12/22 15:28】 URL | たなかん #-[ 編集]
毎晩のように私と肌と肌をぶつけ合ってたあの頃よりも激しかったんだなwww

と書くとすごいアヤシイ。

筋トレ好きならMだろうけど、嫌いだからMじゃないと思いたいがちっさい女の子ならMになるんだな、HIRASHIMAとか。

・・・やっぱSだよw
【2006/12/22 19:48】 URL | まひと #EGTCt1XI[ 編集]
お久しぶりです。

僕の友人はSとMは絶対値説を唱えています。

SになるかMになるかは相手次第で、
個人個人違うのはその度合いだそうです。
ようは、どSの人は相手がよりSならどMになるということです。
逆にちょいSの人はMになってもちょいMです。

まさむさん、ど、がつくんですね。

ちなみにワタシはドがつきます。ええ。

【2006/12/22 21:54】 URL | Shimo #-[ 編集]
なるほどー、しもの絶対値論はたしかに面白い話だなあと思う。
世の中には本当に「どM気質」の女の子がいて、その人たちはS化する要素を……持ってるのかなあ。想像してみるとおもしれえな。
なんかSとMの気質について語ったページがあって、Mの心を完全に包める優しさを持った人のみが本当のSとなって、Mの才能を開花させられるんだって書いてあって、そうだなあ、って思ったよ。
俺もその開花させる才能持って生まれたかったなw
【2006/12/23 01:53】 URL | まさむ #-[ 編集]
>缶 俺Mか……。缶はよく俺のこと観察してッからな。合ってるかも。

>まひ Hさんに殴られんのはキライじゃねーな。言われてみりゃ、ある意味殴られたくていじって怒らせてるるようなもんだけど、これってM?S?
【2006/12/23 01:56】 URL | まさむ #-[ 編集]
おもろい
【2006/12/23 13:09】 URL | m #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

