Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
引っ越します!!
突然ですが俺、また引っ越します。
柏は街だし、東京も近くてわりと便利なんだけど、やっぱ職場から遠くて、特に行きの渋滞に我慢できないので、また茨城に帰ります。
あえてつくばには帰りません。
つくばでの「ぬるま湯生活」がいやで引っ越したので、まだ帰る気にはなれない。
今度引っ越す先は、筑波大学から南に15km、阿見町です。
(>つくば関係者 山岡家阿見店の裏手の当たり)

正月開けには引っ越す予定です。詳しい住所などは、年賀状でお知らせするので、待っててください。
しばらくネットが不通になるかもしれませんが、よろしくお願いします!!
【2006/12/18 23:47】 | commentを書く(3) |
<<殴られ屋 | ホーム | ヤッターマン!>>
コメント
カスミ近いし、桜土浦まで10分、ジョイ本まで20分くらいかな? あのへん便利そうだよね。
(学生時代、帰省時に通ってました)
茨大農学部や県立医療大が近いので、学生は多いかも。でも阿見の中心街も近いので、つくばとは結構違う雰囲気だと思います。

ようこそ茨城へ。
【2006/12/19 07:42】 URL | うなむ #X6AIgIjQ[ 編集]
まひととの思い出のすみか(?)を出て
茨城に戻りますか。

新住所の連絡待ってるよ。
年明けには重要なものを
送らなくちゃいけないからね。
【2006/12/20 00:46】 URL | なかがわ #-[ 編集]
>うな
そうですね、カシマ方面行く時あそこ通りますよね。僕も潮来の漕艇場行く時いつも通ってました。便利そうなのは気に入っています!

>なか
早速通知するよ。仲間うちではトップだからな。期待してるぜ。
【2006/12/21 21:29】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

