Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
そういえば書いてない
12月だ。早いなあ。

~そういえば書いてないけど今年あった良かったこと~
○レミオロメンのライブに行った。
11月の幕張メッセでのレミオのライブに行きました。実は初メッセ。
やっぱりいい歌声してるよな。歌詞で言っても歌声で言っても、ポストミスチルの座に今一番近いのはやっぱりレミオだなって思う。
♪この広い世界でどうやら迷子 うまくやるだけが全てじゃない


~そういえば書いてないけど今年あった悪かったこと~
●バイクで事故に遭った。
11月中旬、上野広小路交差点で右折しようとしたら右折矢印の信号を無視して強引に突っ込んできたエスティマと接触事故。信号無視で突っ込んできただけあってスッゲー勢いで、まともにはねられてたら死んでたと思う。間一髪で衝突は回避したけど、右のブレーキレバーとミラーが折れた。

●かえるの「との」が死んだ。
3年間苦楽を共にしてきたかえるの「との」が9月頃に死んだ。
仕事に忙殺され、エサのこおろぎをやらずに、適当にカメムシとか入れておいただけにしていたのが良くなかったと思う。
何度脱走してもその度に風呂場で発見されたりするかわいいやつだったので、思い出すと本当に悲しくなる。
【2006/12/03 22:14】 | commentを書く(3) |
<<小さな故障続き | ホーム | バレーの阿部似フィーバー>>
コメント
かえるの「との」は俺にとっても重要な存在だ。
何もしない一日にとのの動きをじっと見つめたり餌を食べる瞬間をみたり。
前の部屋ではコンロの上でいつも大丈夫なのか?と思っていた。もう1つの水槽の魚の方はあまり見ないけれど、とのの方は沢山、みた。

俺も餌やりに協力した「つもり」でほとんど役に立っていなかったよ。あのくらいの大きさの動く生きている虫を探すのが大変なことを思い知らされた。
【2006/12/03 22:53】 URL | まひと #EGTCt1XI[ 編集]
もうバイクのるのやめなー
【2006/12/07 13:32】 URL | m #-[ 編集]
>migo
今俺からバイクを引いたら、生きがいが何も残らないよ……
乗るのといじるのとどっちか取れ、って言われたら乗るのやめるけどねww
【2006/12/07 22:40】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

