Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
バレーの阿部似フィーバー
世界バレー日本代表の阿部、という選手に俺が似ていると、職場で大フィーバー。教えてるクラスの生徒にも、そうでないクラスの生徒にも毎日言われまくっている。

最初に言われたときは、まあそんなに似てないんだろうなと思っていたけれど、あっという間にフィーバーは広がり、森山未來以来のものすごい言われよう。ここまで広がるとさすがに気になってきたのでYahooで画像検索してみたら、発見。

左が3年くらい前の阿部選手。右が高校3年の頃の俺。







abeore(TBSのHPより無断転載w)




にっ、似てる
(; ̄■ ̄)!


これはこれまでで一番似てるかもしれない……(; ̄⊥ ̄)。
そういえば友達にも言われたし、俺のプリクラしか見たこと無い人にも言われてるらしいし。
(ところで「~~に似てるよね」って言われた時って、そこからどう話題を盛り上げたらいいんだろう(; ̄~ ̄)?)
【2006/11/29 23:18】 | commentを書く(7) |
<<そういえば書いてない | ホーム | 結婚式だったのだ!>>
コメント
目つきの悪いまっさむって感じで
めっさ似てるわw
最初コラだと思ったもん。
【2006/11/30 01:57】 URL | まさ #-[ 編集]
全体的に似てるけど、特に口の印象が強いかも。

「~に似てる」ってフレーズはほとんどラストパスだよね。そこからさらにラリーは続けづらい。
一緒になって笑うか、「明日の試合も頑張ります」みたいに関連するネタでボケるか、「実は兄なんだ」「同じ美容室に通ってるからね~」みたいなウソ系くらいしか思いつかないっすよ。
【2006/11/30 08:40】 URL | うなむ #X6AIgIjQ[ 編集]
>うなむさん
それだけ思いつけば充分っすよ。
【2006/11/30 12:31】 URL | たなかん #-[ 編集]
けっこー拡がってるじゃないですかw
俺は「でも俺の方が男前ッす」と言ってヒキ笑いとってますw
【2006/11/30 20:59】 URL | まさむ #-[ 編集]
風邪ひいた~
【2006/12/01 20:42】 URL | m #-[ 編集]
俺的には2人が似ていることより
高3のまっさむが
今とほとんど変わらないことのほうが
驚きなわけだが。
【2006/12/01 22:00】 URL | なかがわ #-[ 編集]
>なかがわ
変わってないのか!?
昔の写真見て、若いなーと感慨にふけってたのは俺だけ?
でも最近、会話の最中に脈絡無く「ところでさ、肌キレイだよね」って言われることがなくなったよ。19.20の頃はしょっちゅう言われてたのにな。
【2006/12/02 00:20】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

