Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
結婚式だったのだ!
今日は東京會舘で小学校の友達「たつや」の結婚式があった。
小学校の仲間はみんな未婚で、この仲間で式に出たのは初めて。ガキのガキの頃からの友達が結婚するっていうのは、すごい感動! あの奇人変人の評判を独占してたアイツが結婚かぁ、みたいな。

前から練習してた、「世界に一つだけの花」を仲間12人で歌ったのは大成功で、わりとたくさん拍手をもらえた。
この本番までに、計6回練習会があって、みんなかなり頑張った。つーかむしろ練習しすぎww 練習会の行き過ぎで、彼女に浮気してるんじゃないかって疑われた友達もいたしww  最後の頃にはほとんど条件反射で歌えるようになってた感じ。

で、二次会が終わった後の三次会もカラオケで、やっぱ「世界に一つだけの花」熱唱。もー超バカww
今年の結婚式は多分これで打ち止めで、来年の春・秋に3件くらい同じ仲間から結婚するヤツが出そうな気配です。

今年出た結婚式は計6件。
今月のアタマにはKAZZI先輩の結婚式、10月にはすいか王子の結婚式、9月にははっCの結婚式があった。
KAZZIさんは軽井沢のステキな式場でこじんまりと式を挙げたみたいだし、すいかはめっさ視界グレートな式場&演出が最高な二次会だったし、はっCのレストランウェディングは名古屋コーチンがおいしかったし。
どの結婚式も、本人たちのこだわりとかオリジナリティが出てて、とても俺は楽しかった。
ゼクシィとか見るとお金のことがいっぱい書いてあって、なんだかぐったり疲れてしまうんだけど、ナンバーワンよりオンリーワンでいいんだよな、っていう基本的なことに気付かされたような気がします。
(きれいなまとめ。)
【2006/11/27 01:12】 | commentを書く(0) |
<<バレーの阿部似フィーバー | ホーム | 九段@ミクシ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

