Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
マナカナがかわいい
今日TVを見たらマナカナが出てて、なんだかすごくかわいくて、正直やられた。一発でマナカナファンになっちゃいました。

マナカナ公式HP
 そこに載ってるプロフィール
マナカナのスマイルブログ

ね。かわいいでしょ?

ところでマナカナ、いくつになったのかな、と思ってHP見たら、今年でハタチになったそうです。関西学院大学の2年生。

思えば、内田有紀とか優香がかわいく見えるようになったのも、ハタチになってからでした。18歳の頃の優香とかは別に好きじゃなかった。

マナカナも、ちょっと前の写真見てもやっぱりコドモだなあ、っていう風にしか見えないし。やっぱ女はハタチからだなぁと、あらためて思いました。

にしても今のマナカナ、本気でかわいい。写真集とか売ってないのが残念。でもそういうしんみりとした芸能活動してるとこがまた、マナカナの魅力だなあ、なんて思っちゃいます。あだちゆみみたいにバブリーな感じにならないで欲しいなあ。

p.s.ツッコミは禁止。
【2006/10/07 22:58】 | commentを書く(3) |
<<10年目の学園祭 | ホーム | 高校生のH関連>>
コメント
マナカナは愛知県では「遊びに行こっ!」って番組にレギュラー出演して居るんですが、かわいいですよね。
僕の印象ではふたりっ子の頃から雰囲気とかイメージがほとんど変わってないですけどね~!
【2006/10/08 20:51】 URL | はやし #mQop/nM.[ 編集]
おれもマナカナに萌え~~
ふたりっ子の頃からのファンです!!
二人はもう大学生かぁ(遠い目
【2006/10/09 21:29】 URL | cozy #-[ 編集]
なんだ意外にマナカナファン多いなー。
俺は先週の木曜日のプライムタイムにNHK教育見ていやされましたw
【2006/10/15 11:26】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

