Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
みんなまた帰ってくる
俺の部屋に急襲をかけるのが趣味のまひとが、この7月、とうとう関東に帰ってくるみたいで、俺はとても嬉しい気持ちです。

今俺の住んでる柏市の近くに部屋があって、そこに1年くらい住んでいたんだけど、休職し、2年くらい東北の実家に帰っていたのです。そこで長い人生の充電期間を経て、また営業サラリーマンとして復帰する決意をしたみたい。

月と星を眺めるのが趣味、みたいな、最も営業サラリーマンに向いてないような男なんだけど、再び厳しい道を選ぶことにしたらしい。それに加えて、学生時代、俺とまひとの盟友だったナカガワも、北海道から関東に帰ってくるかもしれないという話。

みんな、また関東に帰ってくる。
そう思うと、また学生時代みたいに楽しく騒げるのかと思って胸がわくわくしてくる。
なんだか「一つ屋根の下」みたい。

実際は学生時代みたいにはいかないだろうし、また散っていってしまうのかもしれないけど。

ナカガワ、帰ってくるまでに単車の免許取っとけ!
秋には3人でツーリング行こうぜ。
【2006/07/05 23:05】 | commentを書く(7) |
<<親心・教師心 | ホーム | 文字化け問題>>
コメント
ナカガワは関東ではなく関西らしい。

戻ったらアメリカンのバイクをけーこ経由かなにかで手にいれてレストアしようぜ。俺のバイクもブレーキ・フロントサスのオイル交換時期だからちょっと手伝って欲しいって思ってる。一人じゃ無理っす。
【2006/07/06 01:53】 URL | まひと #EGTCt1XI[ 編集]
関東じゃないんだよ...
すまんのう...orz

岡山だってさ。

一つ屋根の下は、まだしばらくお預けのようです。セツナス
【2006/07/07 01:15】 URL | もうすぐ「元」北の人 #-[ 編集]
>北の人
遠いよ! 結局そっちを取ったか。
やるせなす。
【2006/07/08 02:30】 URL | まさむ #-[ 編集]
遠いよね。しかしこんな時間に起きているなんて珍しくない?
【2006/07/08 02:45】 URL | まひと #EGTCt1XI[ 編集]
仕事でウミホタルを取りに館山いってて、そこから帰ってきたところだよ。今年台風で風強くてしんどかった。
【2006/07/08 14:07】 URL | まさむ #-[ 編集]
ウミホタルってイカだっけ?あれ?違う?
【2006/07/08 18:31】 URL | MK #EGTCt1XI[ 編集]
ホタルイカじゃねえーー。
ミジンコの仲間で海に住んでて光る。
【2006/07/08 20:48】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

