Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 |
高校生のH関連
学校保健ニュース、ていうのをみんな見たことがあると思う。

学校の保健室の前に貼ってある、写真入の壁新聞。「拒食症に注意!」みたいなテーマで書かれていたりするやつ。

昨日その壁新聞を見たら、「中絶の危険性」がテーマだった。
一通り危険性について書いた後、最後にこう書いてあった。

女子は月経の開始日と終了日をしっかり記録しておきましょう。
男子はコンドームをしっかり使用しましょう。

って。
つまり「するな」とは、もう一言も書いてなかった、というわけ。
そういう時代なんだな、ってちょっと感慨にひたった。


高校3年生の見ていて、こいつらにはもう制服が窮屈そうだな、と思うことがよくある。体はもちろん大人だし、自分の世界、一つの自我をしっかり持っている。まだまだ世間を知らなくても、世間の中でのいるべき位置はけっこう心得ている。
そんなこいつらに制服を着せて、毎日朝学校に来い、って言うのが心苦しくなるときがある。
というわけで、生徒に対してHに関することを禁忌だと言うのには無理があると思うし、不純異性交遊なんてことを声高に言う先生も、うちの学校にはあんまりいない。


これもいまさら驚くことじゃないけれど、高校生でHなことをすることは特に驚くべきことじゃない。18歳だと女子の3割、男子の2割が経験ありらしい。
数値で見るとリアリティが無いけれど、俺にとっては実際に毎日見てる高校生で、こいつらが具体的にどういうふうにしてHしてるんだろう? ということは正直言ってちょっと気になるところだ。(エロ教師とか言うな)
みんな自宅だし。
高校では男子校で細々と暮らしてて、大学では一人暮らしで好き放題してた俺には、わりと想像のつかないゾーンだ。

そんな折、友人リンタイ(長野の高校教師)の勤務校に「おたくの高校生がいつも橋の下でSEXしてて困る。農作業中に見えるので何とかして欲しい」という苦情の電話が入ったという話を聞いて、かなり爆笑した。さかりのついた犬は止められないな、って。

男はもちろん、女の子だってHが好きなわけだから、知らない世界を知ったばかりの覚えたての頃は、Hしたい気持ちが止められなくて、そんな風にでもしちゃう、ってのはまあ聞く話。それでも、橋の下ってすげえなw
【2006/10/05 00:06】 | commentを書く(3) |
<<マナカナがかわいい | ホーム | 古巣の生物学類>>
コメント
このエロ教師!

というのは冗談で。

昔見た「ビバリーヒルズ高校白書」内の名演説を思い出します。
学生がコンドームを持っている事にヒステリックになる親たちに
「プールがあり子供がいる。どんなに柵を作ったって子供はなんとかしてプールに入ってしまう。だとすれば、事故が起こる前に子供に正しい泳ぎ方を教える事が一番大切だ」
という演説をぶつのでした。
まさにこの話ですね。

ちなみに高校の時の僕の後輩は、親のいる自宅で堂々と致してました。
【2006/10/05 02:02】 URL | たなかん #-[ 編集]
そうねぇ~。本当さかりの猫状態だと思うよ。
初体験経験率は以外と東京よりも長野のような田舎の方が早く、経験人数も多いらしいしね。
先日ある生徒のblogを見ると、ほぼ毎日のように「今日もかれとズッコンバッコン」とか「かれとバッコンズッコン」・・・ほぼ毎日です。恐ろしい。


【2006/10/05 21:20】 URL | Ringotime(リンタイ) #wKydAIho[ 編集]
>缶
親のいない自宅はよく聞くパターンだけどな。
制服で行けるラブホなんかも口コミで回ってて、行ったりするらしく、そのドキドキ感がうらやましい。そんな高校生活も送ってみたかったな、ってちょっと思うよ。

>リンタイ
そおなんだー。
毎日って、ほとんどの筑波大生カップルが毎日だから、俺らもあんまり言えないけどなw
でもズッコンバッコンって、おっさんみたいな擬音つかう女子高生、俺引く……。
【2006/10/05 22:02】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

