Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
ひみつばとん
はやしから「ひみつばとん」を受け取ってしまったので、やってみようと思います。基本的にマイミクから答えなきゃいけないみたいですが、そこは無視します。


Q1:ぴろ式さん。
Q2:たなかん、かな?
Q3:あやすけ、しかいない。
Q4:とたにん、かな?
Q5:庭うなぎさん。しかいない。

Q6:庭うなぎさん。しかいない。
Q7:意外にもまひとです。
Q8:xanadu(せき)かな。おんだも。
Q9:居すぎて答えられないです。
Q10:サカマキ。

Q11:まひと。ていうか持ってる。
Q12:まひと。ていうか持ってる。
Q13:痔☆うんこ。ていうか持ってる。
Q14:あえて言うなら……ふな?
Q15:ナカガワしかいない。

Q16:???
Q17:いない。
Q18:flycatcher(はやし)
Q19:庭うなぎさん。ていうかされてる。
Q20:居すぎ。

Q21:当然ナカガワだが、当然「まさ(おか)」、xanaduあたりも。
Q22:該当者無し。
Q23:ひさまつ。
Q24:俺。自分で怖い。
Q25:ひさまつ。(最近会ってないのに失礼かな)

Q26:
Q27:イケスト。というか俊。
Q28:あやすけ。職業自体がコス。
Q29:cozy。
Q30:

Q31:ナカガワ。自信を持ってナカガワ
Q32:まさ。そこには頭働きそう。
Q33:おんだ。死ぬかと思うくらい。
Q34:とたにん。
Q35:そんなにいないっすね。

Q36:
Q37:だからいっぱいだっつーの。
Q38:いっぱい。
Q39:知るか。
Q40:すいか王子。ていうかしてる。

Q41:
Q42:
Q43:
Q44:
Q45:

Q46:ない。
Q47:リンタイ。
Q48:まひと。
Q49:もちろんスイカ王子。
Q50:さいごはやっぱり庭うなぎさんかな。

【2006/08/29 23:32】 | commentを書く(7) |
<<CUEを読みました | ホーム | ハチクロ>>
コメント
なんか気になるぅ。
質問なんなんだぁ。
【2006/08/28 23:43】 URL | すいか王子 #-[ 編集]
このバトン、俺に回ってきても15はマコト以外に考えられないねw
【2006/08/29 01:10】 URL | まさ #-[ 編集]
>すいか
気になるだろう。俺も誘惑に負けてやってしまいました。

>まさ
15はまことさんだね。
ここまで言うともう質問の内容決まっちゃうな。
【2006/08/29 06:41】 URL | まさむ #-[ 編集]
ありがとうございました。
Q18僕なんですね.......
【2006/08/29 15:16】 URL | はやし #-[ 編集]
気になりますがここは我慢の巻きでしょうかv-15
【2006/08/30 19:13】 URL | とた忍者 #-[ 編集]
>はやし
あはは。でかいので平気かな、みたいな。

>とたにん
気になったらはやしからバトンをもらうと良いよ。
大したことは答えてない、はず。
【2006/08/31 12:16】 URL | まさむ #-[ 編集]
おもわず笑った↓
http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1304.html
【2006/09/03 12:02】 URL | m #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

