Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
あやすけ結婚パーティー
昨日は大学の友人、あやすけの結婚パーティーに行って来た。


090426.jpg
新郎新婦、はじめての共同作業、「紹興酒の甕割り」。
(ライトの加減でくしくも、無修正なのに顔が見えなくなる)



花嫁がノミと木槌持ってガンガンやって、開けたあとに、二人でそろって一気飲み!
かっこよすぎる!


基本的にアホが集まる飲み会なので、おれもついついタガがはずれ、めちゃくちゃな量のワイン飲んで、ずいぶんと騒いだ気がするけど、あんまり覚えてない。


気が付いたら新宿中央公園の階段で、霧雨に打たれながら寝てた。深夜1時。
服はちゃんと着ていました。大丈夫です)

スーツ破れるし、なんでか体のあちこち痛いし、帰りの深夜タクシーで軽くぼったくられるしで、さすがに反省。

でも同じくめちゃくちゃ飲んでたまひとは、俺らと別れたあと、気付いたら所沢で、知らない人のうちで寝てた、記憶は何も無い、とか言ってるので、それに比べればまだマシだったかな、と思う。

それにしてもほんとにすげーパーティーだったぜ! あやすけ、あらいさん、おめでとうございます。
【2009/04/26 22:48】 | commentを書く(2) |
<<気になってたカフェ、ラ・フランドル | ホーム | クサナギ事件の影響>>
コメント
なんか親近感を感じる記事だな~w
うちもスーツ破けて、ずぶ濡れで、体のあちこち痛いっす。

なんだ服きてたのか~、残念。
【2009/04/27 21:55】 URL | mahito #EGTCt1XI[ 編集]
来てくれてありがとう~
しっかしあんたら飲みすぎだよ(笑)
すっかり居酒屋になってたね。
まあ楽しかったからいい!
【2009/04/27 23:44】 URL | aya #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

