Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
守谷ハーフマラソン、終わりました。
守谷ハーフ、出走しました!


090201-1.jpg
スタート前、北風の強さに震えるまっさむ。


こないだのつくばマラソンで、フルマラソンを完走しまくってる同級生に心を打たれて、出走。
2003年のつくばマラソン以来、5年半ぶりのレース。

スタート前はどきどきでした。

結果
オフィシャル:1時間50分06秒
ネット:1時間46分15秒(自分で計測)

12月からちまちまと走り始めて、1月は月間走行140kmくらい。
良くて1:40分台前半、普通で40分台後半、遅くても50分台かな、と思いながら出走したので、とりあえず目標を達成できてよかった。

レースに出走するのはいいなあ、と心から思った。
ただなんとなく走ってるより、目標と節目ができて、走るのにも気合が入るし、メリハリが付く。
42kmはもう辛過ぎるので、フルから10kmくらいのレースに地道に出走していこうかなと思いました。

がんばります!

>くまきち、やまなか
いろいろ付き合ってくれてありがとう、ほんとに楽しかった。
次はかすみがうら10マイルだぜ!
【2009/02/01 19:17】 | commentを書く(2) |
<<観劇について | ホーム | ハンバーガーが大きかった話>>
コメント
目標達成オメデト~。寒くて大変な天気だったけど無事に完走できてなにより。

私も一年に一回は止めて何回か出場しようかな。最近ダレてモチベーション上がらねぇ。全部フルだとキツイからハーフ位を織り交ぜるといいのかなぁ?
【2009/02/02 01:07】 URL | mahito #EGTCt1XI[ 編集]
>mahito
それがいいなと思った。
フルは大変すぎるので、俺たちにはハーフぐらいがちょうどいいのかもしれない。かすみがうら10マイル出ようぜ。
【2009/02/03 23:27】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

