Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
jogging road
まひとと俺は、特に用が無ければ、夜いっしょにジョギングをするんだけど、ここ2~3日、まひとが実家に帰っているので、今夜はそのジョギングコースを撮影してきました。



踏み切り。


jog2.jpg
小路を通って、


jog3.jpg
さといも畑のわきを過ぎ、

川原に出ます。


jog4.jpg
ゴルフ場のわきを通る時は眩しい。


jog5.jpg
土手沿いの道が続きます。


jog6.jpg
オレンジ色の橋。たまにギターを持って歌っている人がいる。


jog7.jpg
途中、養殖池みたいなのの脇にある謎の小屋。

謎の小屋右の部分の拡大図。
jog7-2.jpg


jog8.jpg
折り返し地点も近い。


jog9.jpg
国道をすり抜けるトンネル。


jog10.jpg
ゴール。折り返し地点。もう隣駅のすぐそばです。
下の橙色の線が国道6号。上の白色の線が常磐線。

ここでしばらく行き過ぎる電車を眺めて、また家に向かいます。
頭に流れるBGMはイースタンユース。
♪降り立ったホームには 温い風が吹いている
♪帰らない覚悟決めて この街にやってきた
【2006/08/27 12:15】 | commentを書く(1) |
<<ハチクロ | ホーム | アナザー日記へのリンク復活>>
コメント
おばけでそうな道だね
【2006/08/28 21:12】 URL | m #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

