Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
Image002.jpg

あ、間違えました。
これはちょうど二ヶ月前に、自分でかぼちゃ彫って作ったやつです。
なんとなく公開し損ねてて、もったいない気がしたので使ってみました。
彫るのは楽しかったですよ。このころは。(←軽い伏線)

思えば2008年はいろいろあった年でした。
結婚して引っ越したし、バイク買ったし、ブログもう一つ始めたし、親知らず抜いたし……。
今年は結婚式もあるし、一層充実の年にしていきたいなあと思っています。

ところで年末はナカガワが遊びに来ました。
1231.jpg
何をして遊んでいるのか?

という疑問に対しては、研究所を見てください。
研究所の方も、新年特別更新で、1日朝に大物を一本公開予定です。
6時に更新される予定なので、ぜひ皆さんご覧下さい。

ところで、年賀状はまだ書いていません。
一生懸命書いていますので、1月中には届くと思います。
欲しい方には、QRコードを押したやつを送るので、リクエストしてください!

では今年もよろしくお願いします。
【2009/01/01 00:05】 | commentを書く(4) |
<<年賀状ダイジェスト | ホーム | ユズユズユ>>
コメント
あけましておめでとうござい。
今年もよろしくね~。

ナカガワからメールが着たんだけど、ちょうどその頃は山の中で雪と格闘している頃だったからな。残念。

年賀状送るので、よろしく~。
【2009/01/01 19:45】 URL | mahito #EGTCt1XI[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

結婚式、
(呼んでもらえると信じて←笑)
楽しみにしています(^o^)/
ではでは。
【2009/01/04 17:34】 URL | れいこ #-[ 編集]
あけましておめでとう。
QRコードすげーよ…。
【2009/01/04 17:48】 URL | せー #-[ 編集]
>まひと
けっきょくケーコの店も休みで、うちで地道に酒飲んでたよ。ことしもよろしく。年賀状、QRコード送りました。

>れいこ
残念ながらヤカツテーブルは見送りの方向性で……というのはジャストアジョークです。今年もよろしく。

>せーっちゃん
QRコード思ったよりも反響大きいんだよ……。
プレッシャー大。
【2009/01/04 22:33】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

