Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
俺はまだいける。(サブフォーは無理でも)
同じ部署の同僚が手術のため緊急入院。
折悪しく、部署の後輩が高熱でダウン。
結局、代打の任務を一人でやることになる。

おかげで今週は毎夜遅くて、けっこーしんどかった。教員に残業代が出ないのは納得してはいるんだけど、こういうときは出てもいいんじゃないかなあ、と少し思った。

そんな今週の週末は、待ちに待ったつくばマラソン!
今年は知り合いの参戦がけっこう多く、7~8人がフルの部に出走。


昨日の土曜は、まひと選手とホマレ選手を我が家に迎えてお泊り。
(ついでにひらしまも宿泊)
二人とも今回の大会には万全の体勢で望んでいて、ともに自己ベストを更新!
まひと選手はサブフォー達成、ホマレ選手も3時間15分の好タイム。
すげー!

で、今日のレース終了後、せーいち選手とえっちゃん選手、なのえとともに焼肉。
ともに忙しくて充分に練習ができなかったらしく、せーいち選手は5時間半で完走、フルマラソンに初挑戦のえっちゃん選手は残念なことに21キロ地点で制限時間に間に合わず、車で回収。
でも、やりきった感満点の二人と焼肉食べながら、結婚式の話とかもできてものすごく楽しかった。
これで来週も頑張れそう。俺はまだいける!

ところで俺、今年の初めにつくばマラソンに出るって言ってたのに、今年は不参加に終わりました。
夏ぐらいはかなり一生懸命走ってたんだけど、秋に仕事のスケジュール眺めて、「こりゃ無理だな……」とあきらめてしまいました。

今にして思えば、フルマラソンの参加しか眼中なかったのが良くなかったなと思います。参加をあきらめたとたんに、モチベーションが低下してしまって、すっかり走るのをやめてしまいました。
ちょっとこれから先は、10キロからハーフあたりの大会への参加も眼中に入れながら、市民ランナーとしてやってく道を模索したいと思います。俺はまだいける!

>ジツイのみんな
年末に忘年会があるらしい。飲もう。
無くてもまっさむ、あやぼん、ひらしまの筑波在住組でやります。

>TYKのみんな
年度末(せーいち誕生日後)に「三十路ん式」をやるそうです。
みなさん、紋付・振袖で勢い良く30歳を祝いましょう!
【2008/11/30 20:45】 | commentを書く(3) |
<<今日で完了! | ホーム | ゆ~すけ結婚式>>
コメント
いろいろお疲れ様でございました。
ところで全然関係ないんですけど、25になる前に
なんとかやせたくて「マサボンド」の過去ログ(ダイエットについて)をみました。
「sunny」もおもしろいんですけど、あちらの方は
ジパングのいいかほりがして、改めていいブログだなぁと
思いました。

というか、私、来年でマスターが終わるんですけど
まっさむさんのように新卒で仕事や新車なぞ到底手に入りそうにないので
実は自分ヤバいんじゃないかと過去ログを読んで思いました★

長々と失礼しました。
【2008/12/01 04:09】 URL | ak五 #nhRJ5K6A[ 編集]
俺もまだまだいけます!!

29日にさいたまスーパーアリーナへ椎名林檎のライブに参戦しました。成績も付けぬまま・・・。
30歳になった私も、昔のように声が枯れるまで、隣の人にドン引きされても大声で叫びまくりました。

俺もまだまだいけます!!
【2008/12/01 17:30】 URL | Ringotime #wKydAIho[ 編集]
>ak伍
マサボンドを誉めてもらえるとなんだかくすぐったいです。今となってはああいう文章はは書けないなあ、という思いがあるよ。R25世代だった頃の良き思い出って感じ。
ak五ちゃんも、もうマスター終わりますた、ですか。俺の就職はほんとに「棚ぼた就職」で、車の金は姉貴に借りました。どっちも実力ではないので、気にしないで下さい。
俺も結婚式を前にして、ブライダルダイエット開始予定です。ともに頑張りましょう。

>林檎
すげーな!
うちのヨメも林檎ファンなのでめっちゃうらやましがってます。
いける!俺たちはまだまだいけるな!
【2008/12/02 23:14】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

