Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
ゆ~すけ結婚式
昨日は地元の友達、ゆーすけの結婚式。
参加者は元6年1組を中心に5人。(団長、よっしー、さとし、さとる、俺)

いつも恒例なんだけど、地元では交互に披露宴の出し物をやる。
これまで『世界に一つだけの花』、エアギター大会、『幸せをありがとう』(ケツメイシ)、ときてたんだけど、今回はゆーすけのリクエストで『結婚闘魂行進曲~マブダチ~』(氣志團)に。

YouTubeで練習用ムービーも公開されてる結婚式の定番で、うちのあやぼんなんかも友達の結婚式でやったことあるんだけど、やったら新婦側の出し物とかぶったていうくらい。

こだわれば衣装をそろえたり、ってのも可能なので、どこまでこだわるかで紆余曲折はあったけど、それぞれの忙しさの中でできる範囲を模索して、よっしーのダンスの後輩を招いて踊りの振り付けを研究し、10回以上にわたる事前の練習を重ね、なんとか無事に大成功!

一応全編振り付けをやったので、これまでで一番達成感あった出し物でした!


>地元のみんなへ
当日朝、よっしーの接骨院で練習したときのムービーを下の記事にパスワード付きでアップしておきます。パスワードは俺の名前で。


次回は俺の結婚式、ということになると思うのですが、現在、俺の結婚式での出し物は『Get Wild』(TMN)にしよう、という謎のムーブメントが盛り上がっていてとても不安。お前ら自分の結婚式が終わったからって好き勝手言いやがって。

そう、俺の結婚式ですが4月11日(土)を予定しているところです。
今回、しゅんが他とかぶって来られなかったので、先に書いてしまいます。
TYKとかTBKとかGJIとか、あと高校と、もちろん地元組!の友達は先約でお願いします!
【2008/11/24 14:38】 | commentを書く(4) |
<<俺はまだいける。(サブフォーは無理でも) | ホーム | ゆーすけ結婚式練習>>
コメント
おーれーもー
さーんーかー
しーたーかったT_T

盛り上がったようでなにより!
次回はおれも参加できるとおもいまふ!



【2008/11/24 21:32】 URL | たすく #-[ 編集]
気になっていたところでしたー!
ナイス告知!!
予定空けとくので呼んでくださーい♪
【2008/11/24 23:03】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
tykではなにやるか…。
ジョビジョバのネタでも完コピするか…。
【2008/11/24 23:16】 URL | せー #-[ 編集]
>たすく
その頃には日本帰ってくるの??
また一緒に練習しようぜい!

>せー&ゆき
ジョビジョバ、結婚式関係ないじゃん!
バカリズム完コピでよろしく。
そういえばマラソン頑張れよ~!
ヒマがあったら寄れ。
【2008/11/26 23:00】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

