Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
学園祭2008
大学のすぐそばに引っ越したので、いつでも歩いて学園祭に行ける。

1013-1.jpg
毎年変わらない松ステ。

1013-2.jpg
毎年変わらない特ステ。(現ユニステ)


大学会館でこんなん売ってた。


1013-3.jpg
中身は「志ち乃」のどらやきでした。


あと、今年は最終日の後夜祭にプロのバンドが来てました。
なんと「Lost in Time」。
俺はロストインがただで見れるなんてすごい! と張り切って見に行ったのですが、知名度がいまいちのせいか、客の入りもノリもいまいちで、申し訳ない気持ちでした。
ああいう人たちの学園祭ライブって難しいよなー。
昔、一橋大にトモフスキーを見に行ったときもそんな感じで気の毒でした。


今年から一般団体の酒類取扱いが禁止になったみたいで、夜祭の盛り上がりがいまいちだったように思いました。かわりに樽酒大行列。

酒飲めないんじゃしょうがないから、ロストイン見終わって早めに家帰る。

桜の自宅から恒例の花火を眺める。


贅沢……。


※その他気づいたことは以下に雑記で書いておきます。
筑波大関係者だけ読んでください。

1013-4.jpg
水ステっぽいものが復活してた。
(こないだ池に試料採集に行ったら水抜いてたのは、これのためだったぽい)


1013-5.jpg
中は休憩所。水上写真展示やってた。
(これなら電力使わなくてもできる!)
------------------

以下、雑記

------------------

・「鳥人間の会」は、今年の鳥人間コンテストで、堂々の二位になったみたく、大きく展示してた。すごい。かっこいい。

・図書館前のタイルが張り替えられてた。雨の日、滑りにくくなることを期待。

・筑波文学の会のブースに行って、冊子もらって1000円寄付してきた。知ってる人はほとんどいなかった。

・院生のときの指導教官、井上勲先生が次期学長選挙に立候補してた。井上先生、当選してもそうでなくても先生のことは尊敬していますが、当選することを祈っています。
【2008/10/14 18:00】 | commentを書く(0) |
<<水草王子 | ホーム | ロビネコの特技>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

