Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
ロビネコの特技
これは「特定保健用食品」、通称「特保」のマークです。

1012-8.gif













そしてこれはロビンの寝相です。
1012-1.jpg





1012-8.gif1012-1.jpg

似過ぎ。



とまあ、うちの猫のロビンはこんな特技をもっています。

では、ここで問題。

1012-2.jpg
これは何でしょう。(難易度☆)













正解はそう!


1012-9.jpg

でした。



1012-2.jpg1012-9.jpg
そんなに似てない?



さらに第2問。

1012-3.jpg
これは何でしょう。(難易度☆☆)





さあ。





正解は!






ちょっと無理ありますが……

画像を逆さにして……

これです。
1012-4.jpg
1012-6.jpg




1012-4.jpg1012-6.jpg
ニャザレのロビン。



いよいよ本日最後の三問目です!

1012-5.jpg
これは何でしょう。(難易度☆☆☆☆☆)






これは難しいですが……






正解は……




これです!



1012-a.jpg
市民講座で社交ダンスを習うおじいちゃん。






1012-b.jpg1012-5.jpg
無理あるかな……?


というわけで以上、ロビンの特技でした。


最後にとてもかわいいですが、いくらネットで画像検索しても似ているものが見つからなかったロビンの写真を載せます。
これは何に似ているでしょうか。
1012-7.jpg 
皆さんのアイデアプリーズ。

【2008/10/13 12:00】 | commentを書く(4) |
<<学園祭2008 | ホーム | ロビネコ>>
コメント
「島根県から石川県にかけて」?
しっぽが宍道湖付近。

3問目は、フローキックを蹴った瞬間の中村俊輔にも似てませんか。
【2008/10/13 22:06】 URL | うなむ #X6AIgIjQ[ 編集]
ああ、宍道湖で落とすなんてさすがうなむさん。

フローキックとはどのようなものですか。
フリーキックの活用形でしょうか。
【2008/10/14 21:57】 URL | まさむ #-[ 編集]
失礼。
和名を使って「セイタカアワダチソウを蹴った瞬間」と表記した方が良かったですね。


ウソです。素で間違えました。うわー。
【2008/10/15 08:19】 URL | うなむ #X6AIgIjQ[ 編集]
僕は本当にサッカーに疎いので、フローキックというプレイがあると真剣に検索してみてしまいました。(しかもけっこうヒットした)
なんかイヤミとも取れるような質問の仕方をしてしまいすいません。
【2008/10/16 22:54】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

