Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
ロビネコ
猫を飼い始めました。


こんにちは。はじめまして。


オスの黒猫。
猫を飼うために今の物件を選んだので、やっと飼えて大満足。
毎日からかって遊んでる。

1011-2.jpg
箱に入って遊ぶところ。(まなべんが結婚祝いに送ってくれたランが入ってた箱)


名前はロビン、にしました。
二人とも吉井ロビンソン(元イエローモンキー・吉井和哉)が好きなので。

ロビンは自然物が大好き。
買ってきたおもちゃよりも、そなへんでとってきたただの草とか、そういうのに夢中になって遊ぶ。
花とか買ってきた日にはもう大変。あっという間に犠牲になる。

1011-3.jpg
襲われる我が家のストレリチア。


まだ子猫だから好奇心旺盛。
自分が食えないものでも何でも、新しいものや食卓に上ったものにはなんでも興味を示す。
だってこいつ、この世界に生まれてきてまだ3ヶ月やそこらなんだから、何でも新しいものばかりなんだろうなあ。


1011-4.jpg
蕎麦に興味を示すロビン


ちなみに出身は平砂4号棟です。
前々から子猫をさらおうと、平砂付近にチェックを入れていたのですが、うまいこと人なつこい子猫がいたのでキャッツ・ニャーしてきてしまいました。
なんかえさ皿とかあって、兄弟とともにかわいがられてた感じだったけど、ごめんなさい学生の皆さん

【2008/10/11 12:40】 | commentを書く(8) |
<<ロビネコの特技 | ホーム | シーサーを作ったよ。>>
コメント
いいねー!つうかペットショップで買わず
平砂で拉致るあたりが最高(笑)!!
毛並みもおめめも高貴な感じで
まさか平砂育ちとは・・・!!
【2008/10/11 18:04】 URL | かとじ #-[ 編集]
ちょw
平砂って。
最後にオチ付きかよ!
【2008/10/11 18:47】 URL | ナカガワ #-[ 編集]
今日学園祭の帰りに黒白の子猫を見かけました。
間違いなく兄弟ネコでしょう!

・・・こぅの、ネコさらいがぁ!!

今度ロビン君とプロレスごっこをしにお宅にお邪魔しに行きますね
【2008/10/11 20:54】 URL | たゐらしま #xpL6aerY[ 編集]
>かとじ
一時はペットショップも考えたんだけど、結局ノラ猫のほうがかわいくてそっちにしちゃいました。しかも平砂産!間違いないでしょ!

>ナカガワ
当然オチはつけるよ! 毎記事毎記事、どうやってオチつけるか考えながら書いてるから!

>たうぃらしま
正解! その白黒の猫が兄弟です。
気軽に遊びに来てください! 間違いなくかわいいです!
【2008/10/11 22:21】 URL | まさむ #-[ 編集]
かわいい!けど黒猫・・・

私、今だに黒猫見ると親指隠して、10秒息止めてるんだけど。
まっさむの家行ったら窒息しちゃうわ・・笑
【2008/10/12 00:53】 URL | よーだ #-[ 編集]
そんな都市伝説?迷信?もあるね!
俺は霊柩車見るとそれをしちゃいます。
じゃあ、よーだが遊びに来るあかつきにはブリーチで三毛に染めておきます。
【2008/10/13 14:31】 URL | まさむ #-[ 編集]
なぜ兄弟ごとさらってこなかった!
一匹より百匹のほうが
かわいさも百倍に決まってる。

写真を見るまでは
本当に猫を飼っているとは思ってなくて、
妄想に取り付かれたかと思っていましたが、
いたって健全なようで何よりです。
学祭あるの忘れてて行くの忘れたから
11月末の土日に遊びに行って
ロビンとニャースニュースしたいです。
予定あけておいてください。

植物をかじっている写真撮るの上手いな・・・・・・
【2008/10/13 20:47】 URL | mahito #EGTCt1XI[ 編集]
>まひと
草の写真も含め、撮影は全てあやぼんによるものです。アイツ最近撮影うまい。
【2008/10/14 21:50】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

