Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
ゆみんち
ともだちの「ゆみ」がつくば市内に家を新築したので、見学に行く。
ついでにゆみの子供たちにも会いに行く。

0829-1.jpg
気分はすっかり2児の父。


というか子供がかわいい!

ゆいちゃんはまだ2歳2ヶ月だけど、もうほとんど普通の会話ができるくらいのきわめて利発な子でした。前に会った時はゆみのおっぱい飲んでたのにな~。



しゅんた君(4歳)にカメラを貸したら、しゅんた君、興味津々でいろんなものを撮りまくってました。
というわけでここからはしゅんた君撮影による写真のギャラリーです。

0829-5.jpg
おもちゃのすべり台。


0829-6.jpg
吹き抜けの天井。


0829-7.jpg
すりガラス


0829-8.jpg
お祭りで取った金魚。



子供の視点って、ほんとに面白いよね。
俺も子供の頃、ただただぼーっといろんなものを眺めていた頃を思い出しました。
今しゅんた君は、どんな気持ちでこれを見てるのかな。

こんなしゅんた君も、あと10年くらいしたら、俺に会っても「あ、どーもっす」とか言って自分の部屋に行っちゃうような青年になってしまうのかと思うと切ない限りです。
【2008/08/30 18:00】 | commentを書く(2) |
<<デトロイト・メタル・シティ | ホーム | 結婚式場見学>>
コメント
いいですよね。
私も写真好きなんです。
撮る方オンリーですが。

子供の目線の写真も面白いですね。
これから先、ずっとそうやって触ってたら、そのうち将来・・・^-^
「きっかけをくれたのはこの人です」
なんつって♪

少し前にマサム様が紹介してくだすった
シマウマカメラ
も、いいものをみたいときにのぞいてます。
さっきのぞいたら夏祭りのやつが最後でしたが・・・。
あぁいう写真を撮ってみたいものです。
そう簡単には撮れないのでしょうが。
【2008/09/02 21:50】 URL | emiri #-[ 編集]
写真はよいよね!

シマウマカメラの生徒は、最近は受験勉強で頑張っています。生物の問題難しくしすぎたら、抗議が来ました。
それにしてもすごいよな、夏祭りの写真も。あの表情押さえるのなんて、やっぱただもんじゃないよ。
【2008/09/02 23:28】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

