Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
ロッキン2008
ロッキンフェス行ってきました!
今年は三日間フル参加!

レポートのリクエストがあったので、書いてみようと思います。

初日。
0801.jpg

基本的に曽我部恵一BANDを見る一日。
最後のDJ BOOTHでの曽我部恵一BANDはとても良かったです!
ステージの上に上がっているメンバーはただのおっさんで、ビール飲みながらだらだら動いてるだけで、基本的に共演のやついいちろう(FROMエレコミ)が盛り上げていました(笑)
「みんな、踊ってくれるか!!」とMCで盛り上げまくった後に、サニーデイサービス『魔法』をかける曽我部さんが、個人的に超ツボ。たしかに『魔法』は名曲だけど、微妙に盛り上がりきれてない会場の空気がとても良かったですw。



二日目。
0802.jpg

PERFUMEやばい。ものすげー人の入り方だった。
後から来た団長たちが言うには入場制限がかかってたらしい。
団長と合流して、だらだらビールを飲みながらACIDMANに参加。
そのあとはゆっくりとBBQ、そして明日に向けて体力を温存。



●BBQ●
毎年恒例の「チームショウタ」の海岸BBQ。
参加し始めて4年くらい経つけど、ここ2年くらいでメンバーの結婚が相次ぎ、ばっしー夫妻、はやしださん夫妻、かおりん夫妻、今年も何組も入籍報告が聞けました。みんな大人になったんだなあと実感。

そういう俺もその中の一組。
入籍記念?ということで先輩につかまり、全裸で深夜の阿字ヶ浦海岸にDIVEしました。もう酔ってたんでわけわかんなかったけど、なんか一枚自分の殻を脱ぎ捨てることができた気がしました。
(つーかある意味全然大人になって無いねw)


三日目。
0803.jpg

今年のGLASSの本命、ハワイアンとテンフィ、全力で燃焼してきました!
どっちも最高! ハワイアンは恒例の『RAINBOW』の輪に参加できたし、テンフィの超大ウェーブも良かった。
ラスト、エルレを最初から見るか、真心BROSに最初から参加するか悩んだのだけれど、結局真心BROSに最初から参加しました。真心BROSに会って『空に舞い上がれ』で両手を空に挙げないと、夏が始まらないから!


というわけで今年も120%楽しめたロッキンフェスでした!
そして今年最高のロックな出来事がロッキンでありました!
詳細は次回!
【2008/08/04 20:07】 | commentを書く(5) |
<<曽我部恵一と俺・写真 | ホーム | 夕焼け>>
コメント
お~!今回もすごい盛り上がったんだろうな。
すげーうらやましい。行けないとわかってからタイムスケジュール見てなかったけど、PERFUME出てたんだ。つかエルレはまだ休止じゃなかったのね。

何気に2日目に筋少寄ってんだw

【2008/08/04 21:15】 URL | mahito #EGTCt1XI[ 編集]
いいなー。こういう夏フェス一度行ってみたいんだけど、行きたいと思った時にはもうチケットなかったりする・・
今度チケットの取り方から宿泊の仕方、楽しみ方までいろいろ教えてくださいv-16
【2008/08/04 21:46】 URL | よーだ #-[ 編集]
>まひと
今年も熱かったよ!
エルレは休止だけど、決まってるライブに関しては全部演るらしいぜ。PERFUMEよかったよ~。

>よーだ
ぜひだんなさんと一緒に「チームショウタ」に参加してよ!
チケットはみんな3月頃に公式サイトで発表される超先行予約で取ってます。出演アーティスト発表前にみんな取ってんだw。
宿泊は俺に先に言っておいてもらえればチームで取るよ。民宿の広間にゴロ寝だけどね。
【2008/08/04 22:06】 URL | まさむ #-[ 編集]
うらやま!!
特にトライセラ・真心・ACIDMAN!!
真心は野外だよね!!同感★
再結成サニーディはこーいうフェスにはまだでないのか?
【2008/08/04 23:56】 URL | かとじ #-[ 編集]
>かとじ
こらこら、俺が書こうと思っていたことを先に書くな!
サニーデイ再結成。やばい。やばすぎるね。
再結成はエゾからスタートらしいのでまだです。
でもその後のライブのチケット予約の倍率はすげーことになるよな。行きてー!
【2008/08/05 21:15】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

