Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
GOOD BYE AMI TOWN
引越しの準備をしています。

というか、ほとんど終わりました。

あさって、つくばに引っ越します!

色々な理由があって、引っ越した阿見町、引っ越しておいて悪く言うのは気が引けるけれど、あまり好きになれなかった。だから、また好きなつくばに戻れるの本当にうれしいなと思っている。

引っ越す理由はといえば、ここ二ヶ月くらいに会った友達には言ったんだけど……来月、俺結婚します。
相手は、以前長く付き合っていた大学の後輩。ちょっと遠回りをしたけど、結局、結婚することにしました。いろいろ心配をかけたみんな、ごめん。特になのえには、ほんとに世話になった。あと、しゃも、よーだ、冬にはいろいろ話を聞いてくれてありがとう。そしてもちろんナカガワ、しょっちゅう長電話かけてすまなかった。やっともとあるべきところに戻れました。


新居はつくば市桜。
まさか結婚して桜に住むことになるとは夢にも思わなかったぜ。
BIGBENの裏あたりになります。筑波関連のみんな、筑波来訪の際の逗留ステーションには、ぜひ俺んちを選んでくれ。大学へのアクセスもばっちりだぜ!

ところで「式は?」ということになると思いますが、まだ完全に白紙の状態です。そのうち決めようと思っているので気長に待っていてください。


ではまた新居がネットにつながったら、更新します。
こんごともよろしく!



>職場のかたへ
今週やたらと帰るのが早かったのは、引越しの準備をするためです。職場には入籍してから正式に報告するので、もしこれを読んだら、しばらく胸にそっとしまっておいて下さい。それまでは外でメシ食いに行った際にでも、あれこれ話しましょう。
【2008/06/29 18:00】 | commentを書く(16) |
<<夕焼け | ホーム | サイトレビュー>>
コメント
ご結婚&お引っ越しおめでとうございます。
来月とは、知りませんでした。

まっさむさんが筑波に戻って(来て?)くれるのはなんとなく嬉しい。
年に何度もは無理ですが、筑波にはまだまだ遊びに行きたいと思ってますので、その時はよろしくお願いしますね。
【2008/06/29 21:29】 URL | たなかん #-[ 編集]
おめでとう!!
あまりに唐突で心の準備が…(^-^)

異動以降つくばから足が遠のいていますが、これを機にまた遊びに行きたいなあ。
こちらにお越しの際も、良かったら寄って下さい。
【2008/06/30 01:05】 URL | うなむ #X6AIgIjQ[ 編集]
すごい!
スピーディな展開です~。

まさか、まっさむさんがつくばで新婚生活を
送ることになるとは……。

ともあれおめでとうございます!
【2008/06/30 01:27】 URL | はなこ #SFo5/nok[ 編集]
ゴォルインですか!おめでとぅーございます!
歴代のイチゴ酒も新居に持っていかれるんでしょうか。

(ちなみにイチゴ酒は、やさぐれ女二人暮らしのアパートの冷蔵庫には収まりきらないので今年はあきらめました。。就職して一人暮らしの栄誉を賜った時にやってみます。)
【2008/06/30 02:58】 URL | ak5 #nhRJ5K6A[ 編集]
おめでと~ぅv-257
結婚の展開の速さにはちょっと驚きました。すむところも、つくばは知っていたけど桜とはね。ビッグベンの裏とは中々いいポジション。
お祝いもって遊びに行きます。
【2008/06/30 09:55】 URL | mahito #EGTCt1XI[ 編集]
地元(九段の奴ら)には報告した?
あまりにとつぜんで・・・・
びっくりだけどおめでとう^^
【2008/06/30 10:52】 URL | ヨッシー #-[ 編集]
>缶
戻って「来て」って言いたくなる気持ちは俺も分かるぜ! いつでもいつまででも遊びに来てくれよ!

>うなむ師
そうですね、唐突になり申し訳ありませんでした。水戸にはちょぼちょぼ行っているのですが、うなむさんはいったい今、水戸なのかスタジアムなのか、どこにいるのかよく分からなくなっています。遊びに行きたいですねえ……

>はなまるこ
あはは。自分でも急展開だなあってたまに思うよ。そしてつくば、さらに桜w
みんなで牛角に焼肉でも食べに行こうかw
【2008/06/30 13:58】 URL | まさむ #-[ 編集]
>ak5
いやー、ありがとうww
ak5もそろそろ、そんな感じの歳なんじゃない?
うちのイチゴ酒は2瓶とも新居に納まっています。ちなみに、俺はこの機に冷蔵庫を換えました。

>まひと
昨日は電話ありがとう。君にはもはや言うことはありません……

>ヨッシー
実は地元にはここんとこ会って無くて、誰にも言ってないんだよね~。団長にも言ってなくて。たまたまメールしたイケストには言ったんだけどw
式の予定は決まったら伝えるよ。メッセージありがとう!!
【2008/06/30 14:02】 URL | まさむ #-[ 編集]
あらら
いつのまに
とりあえずおめでとー
式はつくばであげるのかな
ぜひ筑波神社で神前式あげてくれい
【2008/06/30 21:20】 URL | ショウタ #xYl2iXZk[ 編集]
先日、平島の坊主に聞いたばっかりだ言うのに急進展なのな@@

つくば在住ってのがうらやましいから、こんど遊びに行くっ!
泊めてやー。
【2008/06/30 21:22】 URL | まーくん #-[ 編集]
まじかよ!

おめでとう!

ロッキンの土曜日に行く予定なのでよろしく!
【2008/07/01 23:03】 URL | 団長 #-[ 編集]
おめでとう!!
余りにも動きが速くてびっくりした。

よし、これでつくばエクスプレスに乗る理由が出来た♪
【2008/07/03 00:18】 URL | いけすと #-[ 編集]
レスつきすぎw
しっかし、あれからどうなったのかなーと思っていたら…
ほんとにこんなにすぐ実現するとはね。
また筑波に宿が出来た♪泊まりにいきまっす
【2008/07/03 03:15】 URL | ナカガワ #-[ 編集]
>昇太さん
ありがとうございます。ロッキン行きます! うなぎも食いに行きます! 二次会よろしくお願いしまっす!

>まさお
おーう。ひらしまりーから連絡行ってたか。
そういうことになったので、遊びに来いよ!
おまえが2年くらい前にうちに忘れていった帽子もまだあるしw

>団長
報告できてなくてすまんなー。
またライブに一緒に行こう! ロッキンも予定が空けば、俺は全日参加だからよろしく! 今度エゾも行きたいよな! メンバー見てみてよ!やばいから!



【2008/07/04 22:52】 URL | まさむ #-[ 編集]
>いけすと
というわけで、あっさり阿見の部屋は引き払ってしまったので、TXガンガン乗りに来て下さい!うまい寿司でもおごりますよ!

>ナカガワ
ということになった。俺は有言実行なんだ、よーーっ!!
これで君に宿は困らせない……といってもお互い30代、つくばで会う機会も減るかなあ……(涙)
【2008/07/04 22:54】 URL | まさむ #-[ 編集]
結婚おめでと~
見るの大分遅くなってしまった…すまん。
ではまた
【2008/07/07 22:40】 URL | しゅん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

