Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
ゴールデンウィーク・拡大版
ゴールデンウィーク。
メイン・イベントは大学の後輩・たなかんの結婚式。


神道の神前式。親族じゃなくても参列可能でした。
0504-1.jpg

拡大図
0504-2.jpg
お嫁さんはしろむくむくで、トツギーノな装いでした。



今日はGW最終日。
天気が良かったので久しぶりにバイクに乗って大学に行き、平砂で猫を探す旅に出る。


第1ニャース発見。
0506-11.jpg

拡大図
0506-12.jpg




続いて第2ニャース。
0506-21.jpg

拡大図
0506-22.jpg



最後に第3ニャース。
0506-31.jpg

拡大図
0506-32.jpg
平砂プールの金魚を狙っていたもよう。


本日の収穫は3ニャース。達成感の内にGW終了。


※筑波関係者にだけ分かるネタを追記に書いておきます。
追越共用棟。
赤矢印の部分がいつのまにか……
0506-41.jpg



0506-42.jpg

保育園に!!
∑(; ̄■ ̄)!!
【2008/05/07 00:25】 | commentを書く(4) |
<<唐十郎 | ホーム | 5月だね。>>
コメント
いいいいつから
追越が子連れに優しいスポットに!?
【2008/05/07 02:07】 URL | hisa-matu #-[ 編集]
バカリズムおもしろいよね~!
ってそれはいいんだけど保育所?!
俺はつくば生まれのつくば育ち
アヤシイヤツはだいたい友達!
という感じでしょうか。
(夜中なのでてきとー)
【2008/05/07 04:26】 URL | かとじ #-[ 編集]
たなかんって!?
ブルームで働いていた田中さん??
が、トツギーノ??

保育所!!!
素晴らしい!!!

【2008/05/07 18:47】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
なんか保育所はみんな驚きなのかな??!!
共用棟に求められるものも時代とともに変わってきてるAGEなんだねえ……

>ゆきんこ
そう、そのたなかん。真冬に温泉行った、たなかん。ついでにひさまつも2個上にいます。
【2008/05/07 22:36】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

