Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
ドラッグスター
こないだ書いたバイクのペーパークラフト。
作ってるのはYAMAHAのドラッグスターなんだけど、これが難しくて思うように進まない。


やっとここまでできた。
タンクとハンドル。
いつになったらできるんだー、っていうか……




0316-2.jpg




本物の方が先にきちゃった……。








0316-3.jpg>

YAMAHA Dragstar400
とうとう買っちゃった……。

今年はアツイ一年になりそうな予感です!
【2008/03/17 00:14】 | commentを書く(4) |
<<平砂スパー | ホーム | サブフォーへの道①>>
コメント
うおっ!
かっこええ。

まっさむさん、クラシックな型のバイク好きですね。
僕も大好きですよ!
僕の日々押し殺している単車欲に火を付けられて困ります!ぐうううう。

ほんと、いいなあ!すごくいい!
【2008/03/17 09:26】 URL | たなかん #SFo5/nok[ 編集]
ペーパークラフトだったんですか!!
リアルすぎてわかりませんでした・・・。

バイクハマってますねー(^^)
【2008/03/17 18:37】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
とうとう買っちまったんだな。

かっこいーじゃないか!
きっとSRとか買うんじゃないかと思ってたけど、クルーザとは!

俺も400買おうかな・・・。
大型取ろうかな・・・。
【2008/03/17 21:13】 URL | 断腸 #-[ 編集]
>たな缶
ありがとう。やっぱ単車はネイキッド&トラッドだよね!
トライアンフのブリティッシュスタイルもいいけど、アメリカンもいいよね~。ほうら、ほうら、その欲望を開放してしまうんだ! 

>ゆきんこ
ペーパークラフトは「超精巧ペーパークラフト」らしいよ。リアル過ぎて作るの難しすぎ。あとしたの二枚の写真はペーパークラフトじゃないからな。
近いうちにコイツで栃木に行くよ。

>断腸
とうとう買っちまいました!
断腸のSBはあれはあれでよかろーもん。かっこよいよ。250も400も一長一短でそんなに変わらないしね。俺も最後までマグナ250と悩んだ。
大型は近いうちに取りたいと思ってるよ。また一緒にとろうか???
【2008/03/17 23:02】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

