Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
サブフォーへの道①
最近急に春めいてきて、夜でもあったかい。
なのでヒマを作ってはちょこちょこ走るようにしている。春のジョギングはいい。気分が高揚する。

今日は時間があったので、長距離のタイムトライアルをやってみることにした。
洞峰公園10周。10.5km。

3周目くらいから上がってきたものの、5周目くらいでしんどくてもうやめようかと思い、ダウンのつもりでもう1周、もう1周、とやっているうちに7周目になり、「吸う吸う吐く吐く」を「吸う吐く吸う吐く」に戻して、あとは無我の境地に達して、何とかかんとか完走。

タイム・51分30秒 (AVG. 4分54秒/km)

煙草やめて、ちょぼちょぼと走り出してからまだ1ヶ月くらいしか経ってなかったのに、10kmをキロ5分以下で走れたのは嬉しかった。
ちょうど2週間前、夜道で歴史的大ゴケをかまして足首捻挫どころか股関節まで痛めてたんだけど、アイシングしながら少し無理にでも慣らしていって良かった。

体重が62kgぐらいで、冬に溜め込んだデッドウェイトもまだまだ落とせるし、伸びしろはけっこうあるような気がしてきた。
すべり出し、意外と好調です。
【2008/03/15 20:32】 | commentを書く(2) |
<<ドラッグスター | ホーム | ありがとうクラブマン>>
コメント
むむむ。やるな…。
【2008/03/16 00:36】 URL | せー #-[ 編集]
ふふふ。負けんよ…
【2008/03/16 07:52】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

