Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 |
ありがとうクラブマン
こないだの正月、イトコが二輪の免許を取っている、というので「じゃあ俺のバイクやるよ」と言ってしまったため、バイクを手放すことになった。今から実家に帰って渡しに行く。

とゆうわけで約3年間連れ添ったクラブマンくんとも今日でお別れです。
昨日の夜に記念写真を撮ってみました。



0308-2.jpg

いいバイクだったな……。
ほとんど全てのパーツに手をいれてたので、思い出が一杯です。

バイクがなくなってしまったので、代わりにいまペーパークラフトでバイクを作っています。
ヤマハのサイトに無料ダウンロードあるんだけど、ものっそいレベルが高い……。
紙細工だし、プラモデルより簡単だろ?なんて思ってたら大間違いだった……。


0308-3jpg.jpg
↑昨日一日の成果。
【2008/03/08 09:26】 | commentを書く(2) |
<<サブフォーへの道① | ホーム | 似顔絵グランプリ!>>
コメント
俺にとっても思い出がたくさんある。クラブマンに感謝だよ。
こっちのはエンジンかかったりかからなかったりで調子はイマイチだけどまたツーリング行けたらいいな。

その前に車で牛久大仏ツアーやんないの(笑)
【2008/03/13 07:28】 URL | mahito #EGTCt1XI[ 編集]
従弟にはいつでもいらなくなったら返してくれていいって言ってあるんだ。いつかまたいじれるかもね。

牛久大仏ツアーはヒマになったら。俺にとっては職場より近いんだけどなw
【2008/03/15 20:18】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。