Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
似顔絵グランプリ!
うちの学校では毎年、生徒による担任似顔絵大会が開かれる。

今年は初めてグランプリを取ったので、すげー嬉しかった。

昨日その作品の写真が配布されたので、載せてみたりします。



ホスト版まっさむ先生、らしい。
後ろにあるのはミラーボール、らしい。
自分じゃよく分からないけど、似てる、らしい。

でもかっこよく描かれすぎ、らしい……(涙)
【2008/03/07 01:00】 | commentを書く(5) |
<<ありがとうクラブマン | ホーム | 筑波山の梅>>
コメント
ポイント押さえますね。髪、目、口あたり。
ただ、パーツの配置とか向きとかが微妙に違うかなあとも。

こういう「リアル系」の絵柄が良く選ばれるのかな?
【2008/03/07 08:38】 URL | うなむ #X6AIgIjQ[ 編集]
どことなく似てます(笑)
ホスト系まっさむで納得。
でも、生徒に書いてもらうって嬉しいことですね!しかも、うまいし!
【2008/03/07 16:57】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
>うなむさん
リアル系より、ひと工夫系のほうがよく選ばれます。過去にはオカレモンを模したカトレモンに描かれたりしました。でも今年のはリアルさで選ばれました。

>ゆきんこ
どことなくかい!
生徒に描いてもらうのは嬉しいんだけど、やる気なく描かれた似てないやつとか、すごく悲しくなる。。過去には返却されて即捨てしたのとかもあったw
【2008/03/07 20:28】 URL | まさむ #-[ 編集]
やべー!!うまいじゃん!
私が生徒に書かれたヤツ、mixiのトップ画像
にしてみようかな(笑)
【2008/03/08 10:28】 URL | かとじ #-[ 編集]
>かとじ
見たい見たい!残念な絵柄じゃなければ、トップにしてよ!
(俺はさっそくしちゃいましたw)
【2008/03/09 06:11】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

