Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
BoomBoomLive
Boom Boom Satellitesのライブに行く。
今日の会場は新木場スタジオコースト。メンバーは断腸、まひと、あとライブ友達のまーや君。

2016-1.jpg

ライブは予想を裏切らないぶっちぎりの音だった。
ブンブンはCDで聞くのとライブで聞くのではかなり印象が異なる音を出す。ライブ前から酒をがっつり注ぎ込んでから行ったのでかなりいい感じに飛べた。
ちょっと疲れて終盤、レストフロアの方に引っ込んで、遠い音聞きながら一人で酒を飲む。そなへんの人にタバコもらって、久しぶりに吸ってみたら、なんだか言葉にできようもないほど心が安らいだ。
月イチくらいでライブ行って、こういう時間を持たないと、俺死ぬかも。


ところでライブハウスのトイレにいっぱいコンドームが売っていた。
2016-2.jpg
新木場はラブホなんて無いから、ライブハウスの裏あたりでやれってことなのかなあ。もしくはトイレの中とか?
【2008/02/17 22:49】 | commentを書く(3) |
<<ファミコンその2 | ホーム | くにたちファーム>>
コメント
飯田橋で飲んだ後、寝過ごして武蔵小金井までいっちゃったよ。帰りは結局タクシーでした。
ブンブンやばかったね!
【2008/02/18 23:30】 URL | 断腸 #-[ 編集]
久し振りに盛り上がった飲み会だったよ。断腸とまっさむの熱いトークのせいで夢に出てきた(笑)
ブンブンは最高だ!誘ってくれてありがと。
【2008/02/19 12:24】 URL | mahito #EGTCt1XI[ 編集]
ふたりともお疲れ様でした。

>団長
寝過ごしたんかい! タクシー代高かったろう……。
思えば有楽町線の中の盛り上がりは異常だったなーw 時代劇最高!

>まひと
俺らのことをああやってアホみたくしゃべくったのなんて、まひとが初めてだと思う。またライブいこーぜ!
【2008/02/19 22:10】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

