Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
感染性胃腸炎に注意です……。
年始からまた病気の話もあれなんだけど、日曜あたりあたりから下痢・吐き気・微熱で寝込む。(特に下痢が長引いて3日くらい治らなかった)
仕事始めから仕事を休む羽目になり、めちゃくちゃテンションが下がる。
消費期限切れの豆腐を食べたせいかな? と思ってたんだけど、出勤してみたら、結構生徒が休んでる。
聞くと運動部の寮を中心として、下痢・吐き気・微熱を伴う感染性胃腸炎が流行していて、特に下痢が長引いてるとのこと。

それか……。●| ̄|_

なんかあんまり食欲が復帰してないんだけど、身内に不幸があったので、明日からしばらく母方の実家・鶴岡市に行ってきます。冬の東北は初めてなので、かなり緊張しています。
では。
【2008/01/10 01:52】 | commentを書く(4) |
<<鶴岡 | ホーム | 7代目ケータイ>>
コメント
ノロウィルスじゃないですか。
大丈夫かなぁ。
【2008/01/10 08:15】 URL | おじさんふあん #HfMzn2gY[ 編集]
大丈夫ですかぁー??
怖いですね(^^;
気をつけなければ!

冬の東北は、かなり寒いですよ!!
顔が痛いです!!
厚着をお忘れなく!!
【2008/01/10 19:28】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
みきもだよーーーーー!!
イブの日に発症。
超ブルーだよね。
みきは下痢ももちろんだけど、嘔吐がひどかった。
つわりでもそんな吐いてないだろ、これ何、血!?みたいなものを吐き続けた。
下からももちろんすごいから、トイレに座りながら上でもゲーゲーみたいな・・・
年末最後の週は全滅でしたもん。
こわいわ~。

抵抗力落ちてるときに冬の東北はきついかもね。
着込め!!!!
【2008/01/12 11:18】 URL | みきりん #-[ 編集]
>先生
多分そうだと思います……
ネットに出てるほど劇症ではなかったですが。

>なのっこ
さむかったよ~
ずっと雪だし、最高気温0℃とかで。
あと特急いなほは何度乗っても遅いな~!

>みきりん
すげー症状だな!それ!
おなかの子供はだいじょぶだったんか……。
みきりん、昔からあんまり体強くないし、心配だよ~。気をつけてな!ほんとに!
【2008/01/12 23:04】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

