Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
柴犬
「マリと子犬の物語」を見に行く。

前に予告編を映画館で見ただけで泣きそうになってしまい、「あー、見たら絶対泣くな」と思いながら見に行って、やっぱり泣いてしまいました。動物モノにはものすごく涙腺が弱いので、ストーリーが分かりきっていてもやっぱアウトです。
もうオープニングでマリ(母犬)が拾われたあたりから、
「こんな、こんなかわいい犬が苦難に遭うのかっ……
って感じで、そのあと犬が出てくるシーンのたびにめそめそ。結局、最後までめそめそ。
まだ見終わって間もないので、思い出しただけでまためそっと行きそうな感じです。

いや~、それにしても子犬かわゆす(* ̄⊥ ̄*)
しかも俺の大好きな柴犬だし、あんなんで心つかまれたら絶対泣くに決まってるじゃんねー。

ダウンタウンの「笑ってはいけない●●」で、めちゃめちゃ面白い仕掛けで爆笑になり、「全員アウト」のとき、出演者が「アウトでも別にええけど……」って言ってることあるけど、そんな心境です。
子犬かわゆす(* ̄⊥ ̄*)
【2008/01/03 22:25】 | commentを書く(2) |
<<正月休みは続く。 | ホーム | >>
コメント
かなり泣けるらしいね~!!
動物モノ(特に犬)はやっぱ弱いね。
今度やる犬ので(ゴールデンレトリーバー)
「犬とわたしの10の約束」?みたいな題名な映画も
予告だけでわたしゃ涙をダーと流していたよ。
ワンコロ最高!!
【2008/01/05 11:55】 URL | みきりん #-[ 編集]
ほんとに泣いちゃうよ。
映画見て泣きたいとか、泣ける映画はいい映画だとか、そういうのわりと思わない方なんだけど、もうアウトでした。
犬はひたすら生きることに全力だから、そのパワーにやられるような気がするよ。
【2008/01/05 22:38】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

