Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
ZZRとの格闘
zzr1


お盆休みで仕事も無いので、同居人まひとのZZR250の修理に熱中しています。写真は自作の特殊工具を用いてフロントフォークの分解を試みているところ。今二人がかりでフロントフォークのオーバーホールをやっています。

フロントフォークの整備はわりと難易度が高く、微妙に素人はやめておいたほうがいい修理だと言われていますが、さすがにバイク好きが二人いると心強くて、アイデアが尽きることは無く、数々のトラブルに見舞われながらも無事に分解に成功しました。

明日研磨と各種シールの交換を終えて、無事に再組み立てできたらなと思っています。

ところで昨日今日とまひとに加え、友人「まさおか」も俺の部屋に寝泊りしています。学生時代みたいにのんびりしてて、充実したお盆休みになっています(^-^)
【2006/08/14 23:48】 | commentを書く(2) |
<<ツナギで盆休み | ホーム | 真心>>
コメント
ツナギがバイクいじりっぽくていい感じです。
【2006/08/15 12:44】 URL | たなかん #-[ 編集]
お気に入りのツナギをほめてもらえて、素直に嬉しい気持ちです。
ツナギの写真をアップしておきます。
【2006/08/15 22:11】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

