Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
無尽蔵の発熱体
鬼の年末進行を乗り越え、のんびりしようと思ったのに、風邪を引く。
熱がぐんぐん上がる。昨日の夜からなんとなくだるくて、今日の朝は37.0度。
ヤバイと思っておとなしく寝てたのに、そこからとんとん調子で熱は上がり、夕方に最高値39.8度。
つーわけでみんなユズ湯に入ってぽかぽかの冬至を過ごしたみたいだけど、俺一人ユズ無しでもポカポカの冬至をすごしました。

現在も熱くて熱くて寝られなくて、とうとう深夜2時。39.1度。
明日クリスマスイブだけど、今年はこのまま寝込んで過ごすことになりそう
【2007/12/24 02:20】 | commentを書く(4) |
<<だいぶ回復しています。 | ホーム | ●| ̄|_>>
コメント
おやおや…お疲れが出たんでしょうね。
お大事に。
【2007/12/24 14:56】 URL | おじさんふあん #HfMzn2gY[ 編集]
今日病院に行ったら、インフルエンザでした。
疲れが出たのはあると思います……。
【2007/12/24 19:52】 URL | まさむ #-[ 編集]
お疲れ様です。
風邪の流行にのってしまいましたね(苦笑)
加湿器かけて、水分いっぱいとった方がよいですよー。
加湿器ない場合は、塗れたバスタオル干しておくだけでも、全然違うみたいです(^^)
おだいじに。
【2007/12/24 19:53】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
ありがとう。
だいぶ快方に向かいました。
流行の風邪はほんとに大feverでした。
なのえ・せいちも十分ご注意あれ……。
【2007/12/25 20:12】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

