Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
かえるくん
kaeru2


かえるがいたから撮影。
かえるはいい。いつ見ても心が癒される。

最近あんまり精神状態がよくない。
過食したり、泥酔したり、生活も変なリズムで睡眠取ったり取れなかったりする。しばらくやめてた煙草も吸ってしまう。
音楽を聴く気もしないし、映画を見る気にもならない。
体が凍りついたように動かなくなる時がある。
三連休だけれど何をしたらいいかわからない。
【2007/09/23 01:47】 | commentを書く(5) |
<<野球疲れた。 | ホーム | イケ☆パラ>>
コメント
そんな時はつくばに来てください(^^)
【2007/09/23 16:46】 URL | 生涯現役! #-[ 編集]
どうしたんですか?
まっさむらしくないです。
秋鬱ですか?
そんな時は、思いっきり体動かして発散しましょう!
【2007/09/23 22:31】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]
そんな時はすぐにうちをよびーな。社会常識位はとばして会いに行くよ。
【2007/09/24 01:26】 URL | mahito #EGTCt1XI[ 編集]
あらま、どしたん?!
私、去年の今日から高熱で倒れたよ。
夏の疲れが出易い時期・・・ちんぱい!!
【2007/09/24 20:29】 URL | かとじ #-[ 編集]
ありがとう。
>現役
何もしたくないので酒を飲む→運転ができなくなってどこにも行けなくなる→しょうがないので酒を飲む、のデフレスパイラル。チャリでつくば行くか?

>なのえ
ビリー軍曹に先日入隊しました。ジョギングするより飽きないんで、意外と長続きしそうです。まあでも俺は、どっちかって言ったら、ダメ肌な人間だよ。

>まひと
昨日今日と遊びに来てくれてありがとう。溜まってた言いたい事も、全部言い尽くせた気がする。また一緒に入隊しよう。ところでお前には元々社会常識ないんじゃんかww

>KJ
俺はどうしちゃったんだろうね。
夏自体に疲れが溜まることはないんだけど、夏の時期に精神疲弊が溜まったのかもしれないという気はします。でも多分会えば分かるけど、友達といれば元気が出る感じです。
【2007/09/25 01:42】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

