Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
ロッキン二日目
真心ブラザーズの桜井さんと会って握手した!

報道関係者ゾーンにいるうなむさんに会いに行って、後輩のFUNAと3人でぽそぽそ話をしていたら、一般ゾーンのところを普通にすたすたと歩いている桜井さんを発見。
「桜井さんじゃん!」と叫ぶ俺。ダッシュで駆け寄るFUNA。
二人ともきちんと握手してもらい、一生の記念だなあ、とか話してたら、そのあと桜井さんは俺らのすぐそばに座って、民生を聞いていました。

他に聞いたのは、オレンジレンジ、ACIDMAN、CORNER、BOOM BOOM SATELLITES、スピッツ、HAWAIIAN6でした。

BOOM BOOM SATELLITESは、友達のコヅカと一緒に初めて聞きにいったんだけど、とてもいい音楽でした。めちゃかっこいいデジロックです。


~Coccoを聞きながら踊る、チームの仲間たち。~
rockin2006-1

【2006/08/05 14:38】 | commentを書く(1) |
<<ロッキン三日目 | ホーム | ロッキン一日目>>
コメント
桜井さん登場で、ちょっと盛り上がりかけてたウチの子話が寸断されてしまい・・・。ウケましたけど(^-^)
メールでまさむ君を写した写真を送ったんだけど、届いてる?
【2006/08/08 23:38】 URL | うなむ #X6AIgIjQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

