Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
90年代J-pops
90年代は俺が最も熱心にJ-popsを聞いてた時代なので、有線で流れるとめっさテンション上がる。
今日マツキヨで聞いた曲。

hitomi「GO TO THE TOP」
渡辺美里「卒業」
相川七瀬「夢見る少女じゃいられない」
CHAGE&ASKA「YAH YAH YAH」

まじやべー。hitomiが「CANDY GIRL」じゃないところが特にヤバイ。
なつかしすぎて死にそう。

【2007/08/21 21:45】 | commentを書く(0) |
<<NATOつくり | ホーム | そろそろ仕事したい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

