Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
テニス
「新しいことを始めるといい」
というのは、これまで熱心にやってきたスポーツを仕事の合間合間にちょこっとずつやっても、昔ほどにはできなくなってる自分しか見えてこなくて、なんかいまいちだと友人と話してたときにたどり着いた結論。

そこでテニスを始めてみることにしました。

テニスはキックボクシングと違って、女性の競技人口も多いし、誰かと一緒にやれる機会も多そうです。というわけでスクールに通ってるのですが、自分の運動音痴ぶりをあらためて実感しています。一番最初にやるフォア打ちのフォームからまだ先に進まない。


自分が今どう動いているのかうまくつかめない。

なので言われた動きができない。

インストラクターに同じことを何度も注意される。

できない自分が不甲斐なくなってくる。

そこをまたインストラクターに注意される。

さすがにイライラしてくる。

みたいな負の連鎖ループ。一度に何個も直す場所を指摘されて、わけわらなくなって、ムキャー(>_<)ってなって、小中学校の頃、体育の時間にみんなが出来ていることが何一つできなかった頃のダークな気持ちがじわじわと押し寄せてきて、跳び箱の授業を脱走して隠れていた時みたいに引きこもりたくなってくる……。

(-_-;)ホントニデキナイダケナノニ...


なんかもう軽くキレてたのがもろに態度に出てたらしくて、一緒に行った連れに「背後に阿修羅が2~3体出てたよ……」と言われました。

あとしばらくすれば、楽しい時期がやってくるとは思うんだけど、それまではガマンかな……。
ムキャー。
【2007/08/10 00:41】 | commentを書く(0) |
<<いまさら脳内メーカー | ホーム | ロッキン3日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

