Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
愛の病バトン。
先輩のうなむさんからバトンをもらったのでやってみます。
うなむさんからもらったバトンを放置するわけにはいかないので。
★お名前は? ★ご職業は?
まっさむ。サイエンスエデュケーター。

★資格持ってる?
中学校理科 専修教員免許状
高等学校理科 専修教員免許状
教育学修士

★今悩みはありますか?
Fコードが押さえられない。

★あなたの性格を一言で言うと?
直情型。

★誰かに似てるって言われたことある?
森山未來。
世界バレー代表の阿部選手。
175RのSHOGO。
アニマル梯団「コアラ」

★社交的?人見知りしちゃう?
ふつう。初対面でも話せる。でも疲れる。

★人の話にしっかり耳を傾ける?
教師を始めて、少しうまくなったと思う。

★ギャンブルは好き?
興味が無い。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
最近書いたなあ……。
好き:バーボンウイスキー、刺身
嫌い:キュウリのQちゃん、クッキー

★彼女にするならこんな人が理想
思慮深い人。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
わりといる。生まれてきて良かった。

★バトンを回してきたあの人、正直この人のこと〇〇である
奇才。詩人でイラストレーター。なのに新聞記者。

★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
なわとび二重跳びできない。
ブランコ立ちこぎできない。

★これの為なら一食抜ける。
食事に対して、もともとそんなに情熱が無い。

★今一番行きたい場所は?
南アルプス登山。

★もし自由に使える10万あったら何に使う?
金に困ってるやつにくれてやる。

★将来の夢を語って下さい。
俺の考えた理科教育実験が世界中に広まる。

★バトンを回す5人の紹介をお願いします。
えーと……

★好きじゃない人と付き合える?
何聞いてんだこの人?
どう考えても上の質問で「バトンも終わり」って空気だろ。

★恋人が異性と二人きりで出掛けるのは浮気?
知らないよ、そんなこと……

★どちらかと言ったらS?M?
また恋愛の質問だし……

★甘えたい派?甘えられたい派?
★何フェチ
★どんな体型が好き?
★どんな性格の子が好き?
★遠距離恋愛あり?
★人前でイチャイチャできる人?
★束縛する人と付き合える?
★元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
★異性のどんな行動に胸キュンする?

どこかで愛の病におちいった人が質問項目を増設したもようです……。
【2007/07/31 21:40】 | commentを書く(0) |
<<ロッキン1日目 | ホーム | 虹の午後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

