Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
送別会ハチクロキャスト
大学の後輩、「ゆい」がボストンに旅立つということでつくばで送別会。
仕事で疲れて行ったのだけど、すごく気持ちがすっきりした。

ダンナのミチヲ氏も実は学部の世話になった先輩なんだけど、先にアメリカに行ってて、ゆいは博論を書き上げるために8ヶ月の身重を押して日本に居残っていたらしい。こないだ見たときは普通だったのに、いつのまにかでかでかとした二人前のお腹を抱えるゆいを見るのはなんとも言えない不思議な気持ちだった。つーか飛行機乗れるのか(;-_-)……?

いつもどおり某春三で二次会だったんだけど、みんな30歳も近いのに、「部屋飲み」になだれ込んじゃうのはこのメンバーのお約束。
でもこの環境、絶対胎教には悪いよなあ……。

みんなでハチクロの映画の鑑賞会をして、筑波大が出てくるところでめっさ盛り上がる。(山田がふられるところです)
その熱を引きずり、知り合い内ハチクロキャスティングトークが満開。

>ナカガワ
満場一致に近い得票で、「真山」になりました。似合いすぎw
ちなみに某ペンギンさんが「はぐ」です。

ちなみに俺は花本教授でした。花本教授はとても好きなキャラなんだけど、「結末を考えると」とか言うのはやめてください。
【2007/06/17 08:23】 | commentを書く(4) |
<<鳩男子 | ホーム | 猛スピードで母は。>>
コメント
髪型的には登場したころの竹山だけど
キャラは全然違うしね~(笑)
ミチヲってIさん?
【2007/06/17 10:01】 URL | かとじ #-[ 編集]
えー、「竹本」じゃないのか?w

さておきミチヲさんはもちろんそのミチヲさんだよ。KCの父だねw
【2007/06/17 23:24】 URL | まさむ #-[ 編集]
あ…まだ見てなかったよ、ハチクロ。
いま映画公式HP見たんだけど
真山ってけっこうイイ役?
wktkしていい?

早く見なきゃ。
【2007/06/18 19:59】 URL | ナカガワ #-[ 編集]
原作ではわりといい奴なんですけど、映画ではけっこうキモキャラかもしんない。
一途でメガネでクールで恋愛に不器用なところ、ナカガワそのものですw
【2007/06/18 22:40】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

