Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
Sunny史上最高!
77!
というのは現時点での今日の「Sunny.」へのアクセス数。
驚きの数。

更新した日は20~30、してない日は15~20のこのサイトにとっては、考えられないフィーバーです。
みんなそんなに「こんにゃくゼリー」について興味があったのかな……。それとも『食品凶器』ってタイトルが良かったのかな?

これまでの最高記録は曽我部恵一さんのライブについて書いたときの45だったんだけど、そういった俺がこういう内容書きましたよ、ってのを、どこでどうやって即日で知ってみんな見に来るんだろう???
【2007/05/24 23:23】 | commentを書く(3) |
<<女子コミュ | ホーム | 食品凶器>>
コメント
すごいアクセス数ですね!
僕の場合、mixiの方にブログの更新が表示されるので、そのときに覗かせてもらってますが....
【2007/05/25 17:34】 URL | はやし #mQop/nM.[ 編集]
こんにゃくゼリーについてなら
http://kizasi.jp/
こんなサイトの可能性が。
【2007/05/25 21:35】 URL | たなかん #-[ 編集]
>缶
そうそう、そうゆうサイトの存在は聞いてるんだけど、どこにあるか知らないし、あんまり利用してる人いるの見たこと無くてさ。
こうやって数字を見るといるんだなあって実感するよ。サンキュー。
【2007/05/25 22:52】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

