Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
筑波大学見学
今日は休日だったのですが、生徒が平日に筑波大学を見学に行きたいと言っていたので、女子二人を引き連れて大学に行ってきました。

知り合いに3人会ったのですが、(生物学類のまなみーと、T文の寺●と、あとなんとKFT御大!)誰も俺が平日に大学にいることに関して突っ込んでくれませんでした。そんなに俺はごく自然に平日に大学にいそうなんでしょうか。
三学うどん屋でなつかしの肉うどんを食べ、ミックスのソフトクリームを食い、充実の一日でした。俺はいまだに、何度でも筑波大学で学生やりたいなって思っています。
学内は週末のやど祭に向けて、多少盛り上がっているみたいでした。

ところで旧来の学群解体に伴って、「第一学群」→「第一エリア」みたいに名前が変更になっていました。違和感。
つーか、「数学類」とか、「医学類」とかも違和感。

それ以外は特に際立った変更点は見られない相変わらずの筑波大で、昼休みは芝生に人があふれていました。入学してから10年、卒業してから4年も経ったのに、暖かく迎えてくれる母校はほんとにいいもんだと思いました。

と言いつつ、よく考えりゃ1年ちょい前までつくばに住んでたし、今でも空手しに行ったりなんだりで、しょっちゅう大学に行ってるし、お前そんなに懐かしくないだろ、と言われると、返す言葉がありません。
……。(; ̄⊥ ̄)
【2007/05/22 23:42】 | commentを書く(2) |
<<食品凶器 | ホーム | 吉野∝太宰∝俺>>
コメント
正直、あの瞬間
かとーさんが大学にいることに、
なんの疑問も抱いていませんでした。

ところで、一緒にいたお二人は
大学生(研究室の後輩)だとばかり思ってました。
かとーさん、やるなあ。
と思っていたのに、まさか高校生とは。
【2007/05/26 17:43】 URL | 寺● #-[ 編集]
まあ高校生がいるとは思わないよなw
つーかやっぱ俺、違和感無いのか。
これは俺のせいっていうか、つくばのあの空気のせいだよな。院生か何かでまだいたのって人がふつーにごろごろしてっからなww
【2007/05/26 21:11】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

