Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
同好会設立希望
校内メールでこういう内容のが回ってきた。

「生徒から以下の同好会設立希望が来ております。
 顧問を引き受けていただける先生はいらっしゃいませんか。
 ・ハンドボール
 ・ゲーム製作、アニメ
 以上、いらっしゃいましたら返信をお願いいたします。」




……気になる。



やる気はさらさら無いのだけれど、後者の顧問を引き受ける先生はいるのか、それが気になる。
てゆうかたぶん、いないだろうなあ。

アキバ系部活はろくなヤツが集まらない。
友人のかとじも、アキバ部活を持っていて苦労しているみたい。

俺もかつて、活動場所の問題でアキバ系の部活と関わったことがあったんだけど、活動場所を確保してやったり機材を持ってきてやったりと、他の先生の冷たい眼から一生懸命守ってやろうとしてたのに、その俺をイラつかせる行動を代々にわたり繰り返すので、いいかげんぶち切れた。

毎日「RPGツクール」か「BeatMania」しかやらないので、
「おい、前から言ってるけど、パソコン研究部なら、少しはパソコンの研究しろよ」って言ったら
「えー、研究って何やるんすかぁ~?」
とか言い返されたので、さすがに我慢の緒が切れて、生物用具室から追い出した。(結局廃部になった)

自分か暗いイメージの部活を高校・大学ってやってたから、少しでも守ってやろうと思ってたんだけど、もうアキバと関わる気力は使い果たしました……。

つーか、アニメの同好会って、学校で何やるんだろう?
文芸部の同人誌と違って自主制作も出来ねーだろうし。
【2007/05/19 18:02】 | commentを書く(2) |
<<吉野∝太宰∝俺 | ホーム | ACIDMAN@日本武道館>>
コメント
ぎゃはは!!
基本的に私の提案には「めんどくさ~い」
もちろん小太り。(パソコン部)
アニメはもっときつそうだな・・・
【2007/05/20 08:18】 URL | かとじ #-[ 編集]
そうそう、そうだよねー。全面的にアゲ。
たいした研究もしないくせいに、妙にえらそうでさー。「お前らが研究したいっていう前提でパソコン研究部が存在するんだろーよ!」とぶちキレですよ。
貸してやってる用具室を徐々に私物化し始めて、球技祭の応援にも参加せず、こもってビーマニ。
あいさつしねーし、エロゲー持ち込むし。
アニメ同好会はいったい何を活動しようとしてるのか、本当に謎。
【2007/05/20 08:57】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

