Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
スパイラルライフDVDボックス
スパイラルライフの限定DVDボックスが5月23日に発売されるらしい。

http://www.amazon.co.jp/SPIRAL-LIFE-BOX-SET-DVD%E4%BB%98/dp/B000MQ4XW8/ref=pd_bbs_sr_1/250-3962315-4213844?ie=UTF8&s=music&qid=1178161454&sr=8-1

全国のスパイラルファンを失望させた発売延期から2ヶ月、今度こそ無事に発売されて欲しいなと祈っています。思えばこのユニット、昔から活動が不安定だったよな、と思う。突然シングルの発売を中止したり、突然解散したり。
結局ライブに行けなかったので、『GARDEN』のライブ映像とか見られると思うとすごく楽しみ。


というわけで昔のCDを引っ張り出して、ちょこちょこ聞き入ってます。
気まぐれに『GARDEN』の歌詞を和訳して、アナザー日記に載せてみたりしました。スパイラルファンの人だけ読んでみてください。
【2007/05/03 12:21】 | commentを書く(2) |
<<自由研究 | ホーム | 曽我部恵一ライブ>>
コメント
やったね~!
しかしなぜこんなに延期に・・・
AirもいつのまにかavexからCD出しているし
常に謎。
【2007/05/04 18:13】 URL | かとじ #-[ 編集]
え、車谷さんエイベックス!?!?
俺はコキチファンだからいいけどさー。
DVD、俺は迷わず買いです。
かとじはもちろん買いだよね!
なかがわ~!裏切らないでくれよ~!
【2007/05/04 22:05】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

