Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
しゅん結婚式
きのうは幼馴染のしゅんの結婚式。団長と出席。
思えば3歳の頃、俺は「たんぽぽ組」、しゅんと団長は「ちゅーりっぷ組」で俺たちは出会ったんだよな……。(←もちろん覚えてない)

式は嫁さんの大学がキリスト教系なので、そこの大学の聖堂で行われました。
豪華な演出は一切無く、記帳とかご祝儀の受付も無く、今まで見た中で一番本式で正式、って感じのキリスト教的結婚式でした。

shunmarrige

こんな感じ。かっこよし。


二次会で友達に「キスはほっぺだったよ」って言ったら、「なんだよ~クチでいけよ~」みたいなリアクションだったけど、あの聖堂のあの空気では難しい……。

その後団長と披露宴の受付をやり、二次会では出し物でエアギター大会をやり、三次会のカラオケではさすがに多少疲れて乗りきれなかったけれど、しゅんはただでさえ人前に出るのがニガテなのに、一日中主役でさぞ疲れただろうな。お疲れっ。

shun2


※披露宴・二次会会場だった白金台のレストランで山本KIDと石井館長と秋山が家族でランチしているのを見ました。びっくり。
【2007/04/29 12:42】 | commentを書く(9) |
<<曽我部恵一ライブ | ホーム | マスコミのバカァー!>>
コメント
すごいな。い~な。でも既に結婚式はお腹いっぱいで、したいと思わないのはなぜだろう・・・?
大学の聖堂で結婚式挙げられるとは驚いた。キリス教ト系って事は、「健やかなるときも・・・」っていうアレだよね?

しかし、仕事に結婚式と相変わらず忙しいのな。

追伸:私は壊れた車のプレイヤーを自力で直す決心をしました。そっちのHDDナビ計画は頓挫・・・?
【2007/04/29 18:39】 URL | mahito #EGTCt1XI[ 編集]
お~!
シュンくんおめでとう~!!!!
聖堂での結婚式とはあこがれるわあ。
あっしもエセクリスチャン学校出身なもんで。。
聖歌(賛美歌?)には自信があるわい!

なんかぼこぼこ結婚するねー九段メンツ。
【2007/04/30 08:49】 URL | みきりn #-[ 編集]
>まさむ
頓挫とは早急な結論だな。仕事で考える余裕が無いだけっすよ。

>みきりん
聖堂結婚式かっこよかったぜ。賛美歌は俺は全然分からなくて、うらやましいよ。
そういやみきりんも結婚式だね。まなべんもだし、最近急に来たよなー。
【2007/04/30 23:54】 URL | まさむ #-[ 編集]
きてくれてサンキューです。
前日までいかに目立たないようにならないかと
無駄な考えに明け暮れてました。
終わって見たら楽しかったので、やってよかったなと思うけどね♪

p.s.俺も賛美歌全然わかりませんでしたw
【2007/05/01 13:29】 URL | シュン #-[ 編集]
新郎がいかに目立たないかを考えるって、かなりおもしれーな!さすがしゅん!
俺も式は本当に楽しかったよ。今度遊びに行けたらいいなって思っています。
【2007/05/03 22:28】 URL | まさむ #-[ 編集]
え、結婚??ホント???
いっ、いつの間に・・・
大変遅まきですが、おめでとうございます。

しかし、ホント皆結婚していくなぁ。
【2007/05/05 23:22】 URL | いけすと #-[ 編集]
あれ?たつや結婚式で、しゅんの話はでてなかったけ??
あとはまなべん、おがた、わっちあたりも確定組だよ。
まあ俺ら残留孤児組は細々とやっていこうよw
【2007/05/06 11:51】 URL | まさむ #-[ 編集]
いやー、聞いてはいたけど、時期までは知らなかったよ。
しかしそんなに確定組がいるのか。

徐々に肩身が狭くなっていくのかねぇ・・・
【2007/05/06 19:43】 URL | いけすと #-[ 編集]
いやー、まだまだ残留組はいっぱいいるぜ。とか言いつつ、マイミクの既婚率が5割を突破して、俺もほんの少しだけブルーになってるんだけどね。
俺は見た目年齢が実年齢より若いのを頼りに、もう5年くらいは20代をやっていこうと思います。
【2007/05/06 20:15】 URL | まさむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

