Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
団長の品格
幼稚園来の友人の「断腸」には不思議なカリスマ性がある。
なんか断腸が楽しそうにしてると、なんか自分まで楽しくなるような。
だからフットサルチームの「団長」に推されたんだと思う。

そんな断腸が日記で「緑エビスがうまい!」と書いてて、それ読んだだけでなんか、めっさ緑エビス飲みたくなってきた!! ダイエット中なのに! そんなにビール好きじゃないのに!
恐るべし断腸の品格……。

※俺的に最近激ハマリなのは、大人のトッポ・ダブルベリーのレアチーズケーキ。期間限定なので、すぐに買って喰うべし!
【2007/04/07 22:31】 | commentを書く(2) |
<<加齢痛 | ホーム | 日記族>>
コメント
今日はしゅんの結婚式2次会の打ち合わせで激モメだったよ。なかなか決まらんもんだね。小学生来の友人達の性格が現在でも変わらないのが微笑ましかったよ。団体の中の個人を納得さて先に進めるのは、いつも困難だね!
【2007/04/09 00:34】 URL | 断腸 #-[ 編集]
遠くからで参加できなくてすまないー。
あれ、某SSとかまた色々言ってそう!
てことは俺も性格変わってないのかな。どうなのかな。
【2007/04/10 21:53】 URL | massam #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

