Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
【--/--/-- --:--】 |
ケーコ、ジープを手に入れる。
友達のケーコが昭和54年式、26年物のジープを手に入れた。

jeep1

めちゃくちゃシブい。
内装はこんな感じ。

jeep2

バッテリーが完全にあがってたので、こういうのを見るとうずうずする俺とまひとで、バッテリー交換してみました。

ところで夏に、まひとと二人で、一台のアメリカンバイクをレストアすることになりそう。まひとがメカを担当して、俺が塗装・研磨担当で、いいバイクに仕上げたいな、って思っています。
【2006/07/23 01:43】 | commentを書く(3) |
<<振り込め詐欺に遭う | ホーム | 酒田納豆!>>
コメント
バッテリーもったいなかったよね。アレ。
ちゃんとすれば1万数千円無駄になら無かったのに。最初にバッテリーがあがった時にすぐに再充電すればよかったのに放置はまずい。

アメリカンは交渉していくらかで譲ってもらう方向で話をしてみよう。けーこにまずは連絡先とか紹介をしてもらうか。相手も乗れないバイクを持っているより、新しいバイクの軍資金になったほうが嬉しいかな?

>塗装・研磨担当
これは正しいwウチのクラッチレバー痛かったやろ?なんかこういうのってテキトーなんだよね・・・
メカは分かる範囲で頑張ります。
【2006/07/23 12:44】 URL | まひと #EGTCt1XI[ 編集]
俺もメカやらないと覚えないからなあ。
キャブは全く分からないから教えてくれー。
あとエンジンに電装、まだ俺らが手を出してないところはいっぱいあるな。
熱い夏になりそうだ。
【2006/07/24 22:49】 URL | まさむ #-[ 編集]
決定したな。
まずは色々と準備するか!

キャブは他の解説ページ見ながらだったから、少ししか分からないよ?
俺は電装系を覚えたいな。
【2006/07/26 16:11】 URL | まひと #EGTCt1XI[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

最近の記事とcomment

更新暦

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

