Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 |
あやすけ結婚パーティー
昨日は大学の友人、あやすけの結婚パーティーに行って来た。


090426.jpg
新郎新婦、はじめての共同作業、「紹興酒の甕割り」。
(ライトの加減でくしくも、無修正なのに顔が見えなくなる)



花嫁がノミと木槌持ってガンガンやって、開けたあとに、二人でそろって一気飲み!
かっこよすぎる!


基本的にアホが集まる飲み会なので、おれもついついタガがはずれ、めちゃくちゃな量のワイン飲んで、ずいぶんと騒いだ気がするけど、あんまり覚えてない。


気が付いたら新宿中央公園の階段で、霧雨に打たれながら寝てた。深夜1時。
服はちゃんと着ていました。大丈夫です)

スーツ破れるし、なんでか体のあちこち痛いし、帰りの深夜タクシーで軽くぼったくられるしで、さすがに反省。

でも同じくめちゃくちゃ飲んでたまひとは、俺らと別れたあと、気付いたら所沢で、知らない人のうちで寝てた、記憶は何も無い、とか言ってるので、それに比べればまだマシだったかな、と思う。

それにしてもほんとにすげーパーティーだったぜ! あやすけ、あらいさん、おめでとうございます。
スポンサーサイト
【2009/04/26 22:48】 | commentを書く(2) |
クサナギ事件の影響
今話題のクサナギ君が裸になった「檜町公園」は、実家のエリアにある個人的に思い出のある公園で、2年ほど前、このブログにも記事を書いた。

「檜町公園」
http://massunny.blog72.fc2.com/blog-entry-179.html



で、今日アクセスカウンター見たら、昨日もおとといもその前も更新してないのに、アクセスカウンターが普段の2倍以上回ってた。

090424.jpg


こんな小さなブログにも表れた、クサナギ事件の余波。
【2009/04/24 20:41】 | commentを書く(0) |
生い立ちムービー
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2009/04/19 23:18】 |
かすみがうらマラソン10マイル(16km)走ったよ!
090419.jpg
ゴール間際で余裕のまっさむ。

結婚式から1週間後ということで、練習も足慣らしくらいしかしてなくて、タバコもちょびちょび吸ってたし、酒も飲んでたし、いろいろと不安のあるレースだったけれど、どうにか完走。
タイムは1:25:04でした。
正直、思っていたよりもけっこう速く走れた。

そのあとせーっちゃん夫妻と合流し、生涯&マキ夫妻(?)とも会えて、楽しかった。
今回は招待選手で参加してたって噂のけんちゃんはどうなったかな。
せーっちゃんの話によると、けんちゃんはフルの部の第四トップ集団くらいにいて、トップ集団に抜かされるときに、後から「せーいちぃぃ!!!」とか言われたらしい。
トップ集団なのに余裕だ。

あとフルの部走ったのは俺の結婚式でリゾート宿泊券を当てた、ほまーれっと。
今回あたり3時間切ってるんじゃないかな。

なんか、走ることも楽しいけど、大会でみんなが集まることもやっぱい楽しくて、今後もやっぱり頑張って大会に参加していこうとあらためて思った。
【2009/04/19 19:08】 | commentを書く(2) |
最近の記事とcomment

更新暦

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。