fc2ブログ
Sunny.
僕の言葉は単純なものだ 遠い国からの手紙のように                   別に涙がいるわけじゃない  ―― 田村隆一 
あけまして2008・今年はゆっくり帰省。
あけましたー!
今年は例年に無く早く帰省して実家でもそもそと過ごしています。

飲みに行ったのは、30日に高校の友達と行っただけ。卒業以来で会った友達が二人もいたので、とても充実でした。そのうちの片方はいつの間にか結婚してて、来年には子供も生まれるとか。去年も結婚・出産ニュース多かったけど、今年も多くなりそうだな……、と思ってた矢先に親友のいけすとからもそんな感じの知らせが。マイミク結婚率が今年は75%ぐらい行くんじゃねーかな。

そうそう、そういえば姉貴に付き合ってHDDレコーダー買いに行ったんだけど、あれすげーな! びっくりした! 番組表がテレビに配信されるし、それ見ながら録画予約できるし! 地上波デジタルすげー! HDDすげー! 「買うと見るようになるから、絶対買うといいって!」ってソニーの友人たちが力説してたのもわかる。あれは見るようになりそう。授業で使える番組撮るのにも便利そうだし、思い切って買っちゃおうかな。

それと暇だったんで、実家に累々と積まれていた写真のアルバムを年代順に並べたりとかしてました。若い頃の父親は兄貴に、母親は俺に酷似しています。女装したみたいで面白いので、いつかみんなに見せたいなって思います。

ところで今年の抱負ですが、去年・おととしはいろいろと大変な年でした。
仕事忙しくて趣味に回す時間がとれず、マラソンも登山もバイクも放置でした。
単発で楽しめるライブだけが心のよりどころ、みたいな。
なので今年はマラソンで4時間を切りつつ、南アルプスを登り、アメリカンのバイクを買うことを目標にしたいと思います。3つのうち2つは達成したいです。がんばります。
今年もよろしくおねがいします。

P.S. 今年はインフルエンザのせいで年賀状が書けていません。
毎年楽しみにしてくれている人がいたらごめんなさい。
くれた人には返事を書きます。
スポンサーサイト



【2008/01/01 03:10】 | commentを書く(6) |
最近の記事とcomment

更新暦

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

自己紹介

まっさむ

筆者:まっさむ
今年は年賀状遅れました。ごめんなさい。

過去の記事(月別)

訪問者数


リンク